2010年3月24日水曜日

09:00

dekopandaJJむ?キムタク新月9(何回目だ)にリン・チーリンだとぉっ!?木10のJJじゃあないが、何、最近そういう風潮なんですかね?いや、いいと思いますよ?LOSTに真田広之みたいな感じに、ビバ・国際化!
suita999オッハー!(1999〜2000年の香取慎吾のノリ) いや、まあ6時に起きたんだけどね
Suikyouzamurai内容はどうあれ、チーリン出るの凄え!"キムタク月9"に篠原涼 子!チーリンも (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM http://bit.ly/d76a5o
tenshinamaguri私とキムタクとあと2人が特殊工作員なのwwwwww 本当はツヨポンの僕生きシリーズに出たい。 あのシリーズは小日向さんもレギュラーだし�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜴阨繼陏閼纉�冗鈿�謠�粤齦鹿畩鹿�昭��ぢ豪華なメンバー。さすがキムタク! RT @tentekochan: ついに、キムタク主演のフジテレビ系"月9"の共演者が発表になりました�帳�ぢ!→ http://www.so-net.ne.jp/totte/ キムタクと3人の美女との恋のバトル。舞台裏も
to2mo24月9のキムタクのドラマは篠原涼子と北川景子がでるのね
scalemodeljapan松岡昌宏の前で......城島茂が「大人のキス」初体験の心境を語る - サイゾーウーマン http://bit.ly/9VX8GW
tentekochanついに、キムタク主演のフジテレビ系"月9"の共演者が発表になりました�帳�ぢ!→ http://www.so-net.ne.jp/totte/ キムタクと3人の美女との恋のバトル。舞台裏も気になります(^m^)
furusatonoizumiニトリにウケるf^_^; QT @luludo: キムタクの新月9は一体いつ始まるんだろう? 家具屋の社長って……ニトリ??http://bit.ly/c60Uxg
himenodon4月からのフジテレビの月9ドラマ、キムタクが主演するらしい。GOOD LUCK以降、期待はずればかりだったけど、今回も一応は見てしまうだろうなぁ。
trickboy_k_oka楽しみですや! RT @yahooj_topics キムタク主演の新"月9"タイトルは『月の恋人〜Moon http://tl.gd/jo3qe
chris_bzRT @callingdecoy: B'zのBrotherのみなさ�帳�ぢん!! レッドクリフで小喬役で今度キムタクのドラマにも出演するリン・チーリンさんの漢字表記が「林志玲」らしいです!!松本さんの「玲」と稲葉さんの「志」がコラボしておりまーす!! 
geino「うたばん」終了詐欺!?ネットで不満噴出: 「うたばん」が3/23の放送を最後に終了することが発表された。13年半の歴史に幕を閉じたはずなのだが、4月からMCは石橋貴明・中居正広と変わらず新番組がスタートする。 ネットでは終了詐... http://bit.ly/a
tempsvoyageキムタク主演の新"月9"タイトルは『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』 めっちゃすごいキャストだぜよ!これで高視聴率とれんかったら・・・。な�帳�ぢわけないわな! #sougofollow #followmeJP #followme
luludoキムタクの新月9は一体いつ始まるんだろう? 家具屋の社長って……ニトリ? 最終的に誰とくっつくでshowってなストーリーかな? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/?1269386994
mana_lei金曜日は夏になってるかなぁ♪TOKIO QT @teshima0123: 連日の雨・・・。 今は梅雨なのか!!!っと言いたくなる@福岡県
bmbqwqキムタク主演よりキムタク助演のが見たい気がする
kyorikyori@ohisama_sora 以前、ムスメとランチしてたらとなりのグループの方たちが、「ジャニーズ好きに育てれば絶対非行とかない!」と断言してた(後本人の経験上?)。へぇ�帳�ぢ。親にだまっておっかけとかないのか。ちなみに、うちのはSMAPも嵐も多分名前知らない
ishikenyokohamaあ〜懐かしいですね!男の私でも「クラッ」とくる囁きしてくれますよね〜(^^) RT @de_mi ただいまのBGMは竹内まりや「今夜はハーティ・パーティ」キムタクが参加してますよね?コレ。キムタクに「愛してるよ」って言われたらどんな気分なんだろう
paje_rowそういえば。マツコデラックスさんって、フィギュアスケートファンでいらっしゃるようで。ちゃんと選手のみなさんの背景とかコーチとかの情報もご存知な感じ。プログラムを楽しみながら見てるんだな〜。関係ないけど千葉人。キムタクと同級生だったって事は、ウチのご近所?笑。
takashi_kimura【芸能ニュース読み/3月24日】三浦りさ子が南青山でタクシーに追突する事故を起こす。この2ヵ月で松本潤、相武紗季、MEGUMI、手越祐也、広末涼子と人気タレントの事故が続出!運転機会の少なさから技術不足が指摘されているが、今後は運転禁止の事務所が増
hohhoi今日も改札前に関ジャニ待ちの娘がいっぱい!!
erierocoん? →RT @kurumipapa キムタクうらやましすぎだし。3人全員としちゃうんだろうな。
ymaruiwaキムタク・篠原の月9 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100324/tnr1003240601000-n1.htm
OhtsuY月9、キムタクが社長かぁ・・・http://bit.ly/b5zGE4
sankei_mostread[08時] 1位は変わらず。2位は "キムタク月9"に豪華キャスト 篠原涼子、チーリンも http://bit.ly/b1T3h6
astrsk_incキムタク主演ドラマに3人の美女 http://news.livedoor.com/topics/detail/4675795/
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 透明人間なったらいろんな楽しみ方出来そうですね(笑) 金髪ですね! 何年金髪やっているか考えます(笑)
dontBtH必死だな http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/?1269387056
kazecooSMAPなんか見たくも聞きたくもないが月9は見るつもり。 今のキムタクてどうなんか。ロンバケラブジェネは良かったけど役柄ありきだかんなー。
astrsk_incキムタク「月9」に篠原涼子ら http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/
de_miただいまのBGMは竹内まりや「今夜はハーティ・パーティ」キムタクが参加してますよね?コレ。キムタクに「愛してるよ」って言われたらどんな気分なんだろう?? #team_R40 #followmejp @myEN
fukuikyoji@hiroshihose おはようございます。うちも電波悪いパターンです。ラジコは、ネットで聴けるラジオです。「ラジコ」で検索です。結局、KinKi Kids終わる前に眠りに落ちてましたが。
miyaty44 月期ドラマ発表!キムタク、瑛太&上野など期待のドラマは? http://ff.im/-hZNDq
mmyukieキムタクの月9出演話にビックリ!年齢相応の役柄なのかなぁ〜 グッドラックまでかな、よかったのは・・・
sholleyholic@ERIKOREZO キムタクの月9にリン・チーリンさん出るんだって!って知ってた?知ってた?北川景子でるのは、ちょっとイラッだけど、篠原涼子とか楽しみ〜
Caps_Topics[Yahoo!トピックス] キムタク「月9」に篠原涼子ら http://bit.ly/9TPecO
toshimitsu_asaiメンバー豪華! RT "キムタク月9"に豪華キャスト 篠原涼子、チーリンも http://j.mp/doIP13
jaiancoキムタクの新月9ドラマ、いつもながらの豪華キャスト。篠原涼子で1本、松田翔太でもう1本、北川景子でさらに1本ドラマつくれるじゃないか。もったいない。
TinkerJPランダムピックアップ☆ 『SMAP』 http://tnkr.jp/2s @qvclutch さんのイベントです。
callingdecoyB'zのBrotherのみなさ�帳�ぢん!! レッドクリフで小喬役で今度キムタクのドラマにも出演するリン・チーリンさんの漢字表記が「林志玲」らしいです!!松本さんの「玲」と稲葉さんの「志」がコラボしておりまーす!! 
mmyukieRT @northern_king キムタクも年齢と共にどう変わっていくのでしょうね。今のところ劣化ばかりが言われてますが、美しく年を取って欲しいなぁ〜。我々も頑張りましょう!?w

0 件のコメント:

コメントを投稿