2010年3月24日水曜日

04:00

mihirororo@KinKi_Love フォローさせて頂きました(*^^*)KinKi Kids大好きです☆
kasumintiaさっきちょっと寝たせいで眠いのか眠くないのかわからない。 #nowplaying KinKi Kids - スワンソング
mari_2451どヤ!で最後「お相手はKinKi Kids堂本剛でした」って聞こえて「えっ!?」って思わずラジオ見ちゃった(*^_^*)今日は録音してなかったから聞き直せない(〇>_<)
tsuyokoupurpleフォローありがとぉございます(^ε^)よろしくお願いします♪ RT @mihirororo: @tsuyokoupurple フォローさせて頂きました!KinKi Kids大好きです(*^^*)
sakumonn@suikabar06 ゴールドは是非6人目に残しておきたい…!チャラ男ピンクは今度までに考えておこうと思います…とりあえずキムタクみたいな髪型でいいんじゃない?という適当な考え←
kinishinai3@yonkurooooo わぁ�帳�ぢ残念ながら光ゲンジ?世代じゃないですぅ(;_;)私が小学校3年生の時にKinKi Kidsがデビューしましたぁ(^O^)
yotsuba_yudayaTOKIOっさんのシングルは何枚か持ってたなぁ…
renten_nf@norupo それがOKならKinki Kids歌い放題になってしまう
udagawafridaySMAPのオレンジとか興味ないっすからwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿