2010年3月24日水曜日

08:30

jubakoキムタクまた月9やるんか。いつまで頼るんだよ・・・同じようなキャラにしかならんのに。
mog_tanキムタクファンからは叩かれそうだけど同感。脱皮できないまま年取るアイドル女優みたい。 RT @miromiex: キムタクの恋愛ドラマって!!もうそんなおっさんの恋愛どうでもいいんだよ!!やるんなら年齢にふさわしく不倫ドラマやれよ!!子供の年齢考えたらPTAの役
shiki0906今日の妄想 キムタクの月9主題歌B'z関係にならないかなー無理だろうなー ちなみにキムタク別に好きじゃないです。
berry_2010_01誰かのツイート:「そっときゅっと」のPV に出てた?リンチーリンって誰ですか?男女どちかかも分かってないしTV全く観ないので付いていけない…ドラマで取り上げられたインテリア(家具・雑貨)が流行るんでしょうね@sorae500 キムタクがインテリア専門
toshimitsu_asaiいまはこれ聴いてるよ。 朝から元気になるね! 'ズッコケ男道' - 関ジャニ∞(エイト) ♪ http://twitpic.com/1aii89
tajimauプカプカ浮かぶ皆さんを掻き分けどヤまでたどり着いたら、いいこと言ったマーライオンはスワンソングをかけてお相手は堂本剛さんだったことが解読できました...あと0はラブと読む!なるほろ!!
osiruko_jpRT @yosak439: これはひどい・・・RT @smap3000: インターネット接続に対してNHK受信契約を義務付ける条文>そもそもNHKが不要ですから。
4u3and5(予想)キムタクに猛アタックの北川さんを最後に翔太がかっさらっていくシナリオですね。…髪型気になるっ★つぅかドラマいつからだ?
miu1227@rinacom おはようございます。お誕生日おめでとうございます! 私はナイナイの岡村とかTOKIOの城島と多分同学年ではないかと・・・(笑 いとうあさことかの女性の自虐ネタがあまり笑えなくなってきていますorz
hamumumuたのしみ RT @hirouma69: めざまし、新月9キムタクだと。キムタクのドラマは欠かさず観てる私としては、要チェックだ。キャストも豪華。
kitadyキムタクのドラマの視聴率がいいのはシナリオがベタだからなのかも、と今朝ふと思いました。
nazotyuuおはようございます。なんか今日寒いですね。キムタクの新ドラマなんだかんだで見てしまうのは、戦隊を(ゴセイジャー)をなんだかんだで見てしまうのに似ている気がしますw
shuntani関ジャニ カレンダーについて書いてみました。 | http://calendar-rank2010.seesaa.net/article/144472052.html
kaz_kスマップだけで2回補足されたw RT @emiiing: ジャニーズ全般?w RT @rHiruandon: どのメンバーを呟くと捕捉されるんだろ? RT @emiiing: kazさんも捕捉されるよw RT @kaz_k: キムタクとかつぶやくと補足されますよw
ykjcヒーローの木村拓哉の格好してるヒトがいる。。。髪型もそんな感じだ。
PrincePOPI稲垣メンバーが除外されてたらやだなあw QT @emiiing: ジャニーズ全般?w RT @rHiruandon: どのメンバーを呟くと捕捉されるんだろ? RT @emiiing: kazさんも捕捉されるよw RT @kaz_k: キムタクとかつぶやくと
borntobeFREEincもうすぐ家を出てTOKIOに出発します 懐かしいです
urageinounews木村拓哉主演の新ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』: 木村拓哉主演の新"月9"ドラマの正式タイトルが『月の恋人〜Moon Lovers〜』(フジテレビ系)となることが22日、わかった。共演として篠原涼子、リン・チーリン... http://
kunitomorinおはようございます今日は終日雨の様ですテレビで春の月9、キムタクの番宣してたこんなの…と言いつつ毎回ハマってしまう自分が情けない。
abicho666木村拓哉主演の新ドラマ?ドラマは観ませんが、メディアのとりあえず木村拓哉使っとけば、みたいなのもういい加減ウンザリ。木村拓哉もいつ迄もキムタクから抜け出せないだろ。
fulafulafulaWS全然チェックできないので、なんとかちちんぷいぷいの録画予約を潜り込ませてきたー…!関ジャニ∞に反応して録画してくれる優秀なレコーダーさんが欲しい…
Nana_0711@Nana_0711が加入するのは田中聖がリーダーの大倉忠義と加藤成亮と中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 とりあえずシゲと同じユニットでヨカッタ
blue_blue_キムタクのドラマとか・・・恋愛物とか・・・もういいです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿