2010年3月24日水曜日

00:00

kimi_shigure草なぎ剛ガノタかよw
nanogrnはぁ…(妄想中) RT @marutyo8: キャッ RT @minminmingo: えっちな意味でなくて? RT @8if_show: 3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子」という見出
e_72異業種交流楽しそう! 人との出会いを増やし自分を見つめ直すいい機会 RT @shoshoshosho: 自分と同い年とか他職種で社会人歴が一緒とか、そういう人と酒でも飲みながら話てみてえなーと最近すごく思うんだけど昔キムタクSMAPxSMAPで全く同じことやってたか
lereleo22池袋警察の軽いノリ おまえはキムタクかっつーの
yachihokoRT @yukokutamon: SMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!http://bit.ly/ajVRmj 犬のお父さんといい、ソフトバ
nico_chouchoさいこーです!ごちそうさまです!!@nico_chouchoの『夫は大野智、愛人は要潤、お父さんは岸谷五郎、弟は大東俊介、幼なじみ堺雅人』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
machierimax年々進化していく上田君を見てとても癒されます。ソロコンに舞台・ドラマなど最近幅広く活動していっていますがやっぱり1番は歌っている姿がとても大好きです 特にKAT-TUN上田竜也で歌っている姿だけでなく、ソロとして歌う上田竜也も大好きです。それぞれが違って
king1031@king1031が加入するのは丸山隆平がリーダーの増田貴久と亀梨和也と村上信五とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 何の面白みもない。
knkitTOKIOで得たものを聴き中。 得たもの1→昨晩「pavilion」やっぱりかっこいいなー!満足!そして4月のライブ行けるんじゃないか?ってことが発覚した(予定を一週間勘違いしてた)
alice51244ありがとうございます。遠い地方なので、めちゃ感謝です(⌒-⌒) RT @k75_es: 「堂本剛の夢を叶える24(つよ)CH△NNEL、この春で終わります。 毎週水曜日 25:21〜 テレビ朝日」 #24CH http://twitpic.com/1ae7
marutyo8キャッ RT @minminmingo: えっちな意味でなくて? RT @8if_show: 3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子」という見出しのピンクってなんですか。内にみんな絡みつく
cammy818卑猥な意味のピンクを想像しました RT @8if_show: 3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子」という見出しのピンクってなんですか。内にみんな絡みつくの!?←
xatwgt89絡みつけばいいよ RT @8if_show: 3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子」という見出しのピンクってなんですか。内にみんな絡みつくの!?←
hanasake@hanasakeの『夫はえなりかずき、愛人は堂本剛、お父さんは向井理、弟は佐藤浩市、幼なじみ反町隆史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
minminmingoえっちな意味でなくて? RT @8if_show: 3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子」という見出しのピンクってなんですか。内にみんな絡みつくの!?←
machierimax5番目は上田竜也さん 上田君はあたしの中では1番好きなメンバーです。最近は笑顔の上田君にとても癒され日々仕事を頑張ってます。でもSADISTICLOVEを歌うときのドSな上田君の表情も大好きです
marutyo8@yasudanihisshi (私一緒に行く子事務所担ですよwでも関ジャニにはついてこれないかと…どぉしましょうかね><)
kobon2000草なぎ剛はハゲてきてるのに、あんなに短髪してら。潔し!
smahomeうたばんが、ついに最終回!中居正広が告知した次の新番組は何? | http://hotdaysdown.seesaa.net/article/144458623.html
8if_show3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子」という見出しのピンクってなんですか。内にみんな絡みつくの!?←
busters66なんか 三宅健って 昔太ももを鉄パイプが貫通した とかそんな話なかったっけ あれ?妄想?
amunikeht帰れま10の関ジャニはたくさん食べさせられたのかー。番宣なら誰でも良いわけで(違うのかな)、他に適任がいたような気もするけども、ヒナちゃんの気合や根性も見たいしいいか。
y_nara訂正版: 人間は顔じゃないって!キムタクやエビちゃんなんてそのうちそこらへんのジジィババぁと同じ梅干しみたいな顔になるんだぜ?気に何ねぇよ!っと言いつつ僕は小顔トレーニングに勤しむw
ohuzakRT @Y_Nara: 人間は顔じゃないって!キムタクやエビちゃんなんてそのうちそこらへんジジィババぁ同じ梅干しみたいな顔になるんだぜ?気に何ねぇよ!っと言いつつ僕は小顔トレーニングに勤しむw
Mo3社会人歴・・・ (ToT) RT @shoshoshosho: 自分と同い年とか他職種で社会人歴が一緒とか、そういう人と酒でも飲みながら話てみてえなーと最近すごく思うんだけど昔キムタクSMAPxSMAPで全く同じことやってたから、「こいつキムタク意識してる…ww」
arutemisu関ジャニ∞ / DON!でも新番組のことは言ってなかった。ちょーっと期待したんだけどなぁ同じ局だし。
machierimax4番目は田中聖さん こうきは、ラップやファッションが一番なカッコイイ!!でも一番見た目と正確にぎゃっぷがあるひとだなって思います。実をいうと家族やメンバー思いなところが大好きです。 これからも自分のスタイルを通しながらも心やさしいこうきでいてください。
takuya0102@CurryQook テレビでも何度か取り上げられてるみたいです。国分太一が「今まで食べたカレーで一番美味い」って言ったとか。
onochanfree非難されるのを覚悟で書く! SMAPの草なぎ剛とお笑いのザブングル加藤は、同じ系統の顔だ! ただ単に、成長過程で成功したか失敗したかの違いだけだ!
swporsche昔の携帯電話の音楽プレーヤーをランダムで流してたら関ジャニ∞の無責任ヒーローの忠義の「がんばれにっぽん!」を聞いてなんかがんばろうって思えたw
butamaru2104RT @sho_elephant: @snakedoctorK 三三さんは国分太一にも教えてましたよね。 しかも二つ目の時に… 凄いなぁ
aiiiku@aiiikuにはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:ホリエアツシ Key:小室哲哉 Ba:山口達也 Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
nkgw69最後の強がりです。僕もフォークならキムタクには一ミリも負けないってよく考えるっす。 RT @_no_mad_: プラス思考は素晴らしい。僻地で生き抜く術はキムタクに負けません。RT @nkgw69 http://tl.gd/jk6hd
machierimax3番目は田口淳之介さん たぐっちゃんはやっぱアイドルとしての笑顔がKAT-TUNで一番似合うね(^O^) ときどきダジャレやトークで滑るところがあるけどそれがたぐっちゃんにとっておいしいところだよね。これからもKYアイドルたぐっちゃんでいてください。
prego_1@myz333 私もマレーシア人にとっても良くしてもらった1人なので、マレー最高!とか思っています。ここでもキムタク話題を投げられました・・・ある意味スゴイ
casiopo@mamorukoshida やっぱり小6くらいから芸能界にいたら色々擦れちゃうのかな?マッチの歌唱力と香取慎吾の演技ほど伸びしろないものはないね。
tcokmrk@teroma2 もれなくTOKIOの主題歌が脳内を駆け巡ります(笑)
vestito@imalingzi ヤバいです。春ドラマは正直キムタクより西島さん(笑)
chobin0513友達の壮行会で、飲みに行きました。関ジャニの安田くんとJr.の桐山くんや、お名前がわからなくてもうしやけないでしが、数名いました。びっくり。社会人になったらぶつかる壁「何がしたい」や「みせ方」について話をしていました。同世代ならではの悩み。同じように悩んで
kameyamasyatyuRT @yukokutamon: SMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!http://bit.ly/ajVRmj 犬のお父さんといい
erinak8(カラオケ)DAMさんの「今だけクリップ」関ジャニ∞本人映像(ワッハッハー・イッツマイソウル・無責任ヒーロー)等々配信終了なんですね(T△T) KinKiもスワンソング1曲のみになってしまったし・・・。またの配信を強く願っております(−人−)ナモナモ
sho_elephant@snakedoctorK 三三さんは国分太一にも教えてましたよね。 しかも二つ目の時に… 凄いなぁ
payopayo54ワロタ > @masterpieceofj うちの母はmixiどっぷりなんだよ キムタクむちゃくちゃ好きで なんかコミュ主やってるんだよ 俺が唯一ブロックしたmixiユーザーだ
amazing0001キムタク
masterpieceofj@xmahox おまえ知ってるだろw キムタクのムービー作りたいからってMac買うアホだぜ iPhoneだって眠ったまんまよ
wtnb_miwa自分の中での著名人が、自分と同じように歳くってくわけですね。 RT @ktmks 木村拓哉でさえオヤジです。もう37歳ですから。 wtnb_miwa: カズはもうオヤジなんだね、そうだよなぁ。自分も20歳の頃、35歳くらいの人見ておばさんって言ってたもんなぁ
machierimaxまずは亀梨和也さん カメちゃんは何事に対してもまじめに取り組むところが好きです。 これからもドラマに舞台、4月からはスポーツ番組の野球コーナーでキャスターをやるみたいですがそちらも頑張ってください。
masterpieceofjうちの母はmixiどっぷりなんだよ キムタクむちゃくちゃ好きで なんかコミュ主やってるんだよ 俺が唯一ブロックしたmixiユーザーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿