2010年3月24日水曜日

17:30

DVD_BlueRayヒット商品: コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2nd season blu-ray/DVDハイブリッド版BOX Blu-ray ~ 山下智久 371% DVDの売上ランキング: 82 (昨日の売上ランキングは387で... http://bit.ly
kazuktSMAPを知らないウチの親まで桃ラー知ってた。恐るべし。 RT @tomo7272: な�帳�ぢんか、さっきミヤネ屋で桃ラー(桃屋のラー油)が品薄って特集してると思ったら、スーパーニュースでも特集してるww
gutyuうぉー! キムタク月9に台湾のリン・チーリンが出演だと!http://bit.ly/aha9CZ これは観ないと!生チーリンは本当にきれいだった! http://bit.ly/bAOr2y しかし、チーリンかなり身長高いけど大丈夫なんだろうか、キムタク(゜ー゜;
koshitarouよし TOKIOの長瀬っぽい髪形にしようwwww 
8if_showあれ…これ関ジャニ出ない気がする…
tylarfightキムタクすげーな。
hamuookami【トモコレレポ】3日間で52人いれた!モベキマス+こはうめ、SMAP、嵐、ゆず、向井理さん、バナナマン、あさだまおちゃん・・・とりあえずまた思いついたらいれていこう。キャラ設定に時間かかるけど、あとはのんびり生活を眺めたり一緒に遊んだりするゲームです。ねっ
hijikixキムタクの主演の月9のキャストすごいな。キムタク、篠原涼子、松田翔太、北川景子等々。ドラマ1クール見続けたのいつか思い出せないくらい前だが、今回の月9は確実に見てしまいそう。
daichitsukaseなにこれ本当ならすごい痛い話なんだけど…:「バカを演じるのは疲れた」三宅健、メンバーのいじめを告白!? - livedoor ニュース http://bit.ly/bZk974
curehouse芸能情報局 : キムタクの新月9ドラマ出演者決定 http://blog.livedoor.jp/curehouse-geinou/archives/1125162.html
nana_015コードブルーの最終回見てる。このドラマ好きだった�帳�ぢ 次は月9キムタクか、。
mikbook@vets_tokio それはセンセー、職業病では?(笑)
ki3xxxありがとうございます!盛り上がりました�帳���ω^) RT @kaocyam: やる気まんまんソングとかどうでしょう? RT @ki3xxx:みんなとカラオケで盛り上がれるKinKi Kidsの曲…って何かありますか?
3967tugumin『たくさんの羽をもつ』という意味で、自分の音楽も羽に乗って沢山の人の心に届くように。大変臆病な気質の魚で、それが自分自身にも通じるから。 BY堂本剛 #kotonone
iderakkyo草なぎ剛の"公園全裸"の時、たけしさんが「井手らっきょなんかオレの芸を盗むなと怒ってた」ってコメントしてたけどさ、ホントだよな #followmeJP
dcg_nishizawa@vets_tokio リポDではなく、8ですね!試してみます!スポーツドリンクがぶ飲み&掛け布団3枚&厚着対策で、今日中に治します☆ ありがとうございます♪
3967tugumin18歳からの5年間死にたいと思っていた。死にたい、死ねない、死にたい、死ねない、死にたい、を繰り返していた。音楽が僕を救ってくれた。音楽やギターと出会えていなかったら、僕はもう居ない。 BY堂本剛 #kotonone
beautykungfuそれって、キムタクと中村トオルの出てたやつですか?RT @chilny: さて、眠れる森再放送、みまーす。
occysキムタク「月9」に篠原涼子ら http://bit.ly/a26QgG
claireredよくわからん @claireredの顔は『小栗旬に櫻井翔と松本潤を足してから明石家さんまをかけて20で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
kaocyamやる気まんまんソングとかどうでしょう? RT @ki3xxx:みんなとカラオケで盛り上がれるKinKi Kidsの曲…って何かありますか?
chocotohakuchouキムタクインテリア専門店の社長って設定も楽しみ♪
anegomin@anegominの『夫は福山雅治、愛人はニコラスケイジ、お父さんは萩原聖人、弟は亀梨和也、幼なじみレオナルドディカプリオ』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 英語話せないから愛人と幼なじみと意志疎

0 件のコメント:

コメントを投稿