2010年3月24日水曜日

08:00

orino_mieleキムタクのドラマ絶対みる!!北川景子好きーっ♪役所がちょっと嫌だけど↓
fotolica月9キムタク…って。まだ人気あるのかぁ。かぁ…かぁ?
jujuco33私も今はめざまし。キムタクだった…動くジェジュンみたいなぁ
mikanraimuあ、それは言えるわ�帳���淹なにやってもキムタクにしか見えないんだよね…RT @peachamons: おはよー♪拓哉好きだったけど今も昔もドラマの拓哉は嫌いだった。全部同じなんだもん! RT @mikanraimu: ぴーちちゃん
pupuppi月9にキムタクと篠原涼子って・・・!すごく楽しみである でも前から篠原さんは名前挙がってたけど、本人は恋人役以外ならって言ってたんだよなー
emiiingあ、それあるかも!w RT @kobasukezo: 好き嫌い言うほど興味がない、が正解な気がする RT @emiiing: えっ?そうなの?! RT @shiro_bara: 逆に嫌いな人がいないんじゃないかなww RT @emiiing: みんなキムタクって
Kyoko_Tohno次の月9はキムタクか�帳�ぢ・・・
peckoriキムタク(キムチ+タクワン)が進化して、シバキムタク(柴漬け+キムチ+タクワン)になった。
tsuki870え…とうとう私の時代来ました。新月9主演キムタク題名"月の恋人"あざーすっ♪(笑)
kobasukezo好き嫌い言うほど興味がない、が正解な気がする RT @emiiing: えっ?そうなの?! RT @shiro_bara: 逆に嫌いな人がいないんじゃないかなww RT @emiiing: みんなキムタクって好きなの?
pycpycpyc@halu1224 一色さえとキムタクと内田有紀!すごく小さいときに見たけど面白かったです!ケチャップで自殺のフリして驚かせたり…
fmsun761_yayoiフジの新月9ドラマ気になる�帳�ぢっっ。主役のキムタクより何より、松田翔太と北川景子が気になる�帳�ぢっっ♪♪♪
takeittime木村くんの相手は篠原涼子、リン・チーリン、北川景子だそうです。 キムタク主演の新"月9"タイトルは『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』 篠原、北川、松田ら豪華キャスト集結!!(オリコン) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/nquX
tvrankingshow木村拓哉さん( http://bit.ly/8XZpmo )主演する月9のキャストが発表されましたね。でもラブストーリーかぁ。あんまり見たくないなぁ。
mikanraimuぴーちちゃんおはよー!月9ってキムタクだよね?微妙なの? RT @peachamons: 月9…月9…!微妙…(*_*;
yoko_wpめざましテレビ見てて驚きました。月9、篠原涼子ですか。キムタクと篠原涼子の組み合わせ。これは意表をつかれました。意外すぎて楽しみです。
ptiro春からの月9木村拓哉かぁ(´・ω・`) キムタク以外のキャストはあたし好みだけどなぁ キムタクかぁ
b727anaキムタク月9にレッドクリフ美女・・・・・木村拓哉が主演で篠原涼子、松田翔太、北川景子も出演。月9だけにすごいメンバーだ。さらに台湾のリン・チーリンが日本初登場。http://bit.ly/9wEImf http://plaza.rakuten.co.jp/hob
lojun1970志村けんの番組は、コントの面白さではなく志村けんそのものを味わうためのもの。共演者には志村けんが気持ち良く仕事する環境の一部としての働きが求められている。志村けんを「食う」ような存在感は必要ない。RT @trinity1974 木村拓哉
ryuma106リン・チーリンが月9かぁ☆木村拓哉うらやましすぎる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跫鈑燗鞳癇Ь跫鈑燗鞳癇鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタク月9ですか…
chihoyoga2おは。やっぱりキムタクのドラマ見ちゃうんだな
umpa_rumpa新月9、相変わらず豪華ですね。 さすがキムタク主演!!!
dioibキムタクって人気ある・・・んだね
emiiingみんなキムタクって好きなの?
LOWLIFEisDEADほっとくと下半身デブになりますよ。RT @yuco_japan: 痩せる必要ありますか?香取慎吾みたいに太りやすい体質でもなさそうな?RT @LOWLIFEisDEAD おーし。一昨日よりもマイナス1.5キロ。ダイエットって最初はおもしろいよ
mimitaaakun関ジャニ
o_phcantabile木村拓哉さんの新月9、キャスト発表★ままま、松田翔太さんでるの!?秋山ぁぁ…朝からテンションあがりまくりです(笑)申し遅れましたが幼稚園のころからSMAP、特に木村さん大好きなんです★
yoshika_garden木村拓哉×松田将太が見れるなんてー´`*!
northern_king@yzpon 若いころにあれだけ栄華を極めていますからね。今後の落としどころが、難しい。これまではキムタクであることだけでオーケーでしたが、これからはそうもいかなくなる。ジャニーズ症候群です。w
fairyprincefvr私もやってみた @fiaryprincefvrにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはVo:桜井和寿 Gt:布袋寅泰 Ba:山口達也 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #band
yuco_japan痩せる必要ありますか?香取慎吾みたいに太りやすい体質でもなさそうな?RT @LOWLIFEisDEAD おーし。一昨日よりもマイナス1.5キロ。ダイエットって最初はおもしろいように落ちる。
packy0711☆LAからやってきた、キン肉マンじゃなくてその名も「ロンハーマン」キムタク来ないのかな?タマタカ店いつも空いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿