2010年3月24日水曜日

22:30

_matome芸スポ: 【テレビ】SMAP木村拓哉主演の4月期フジ系月9ドラマ「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」に篠原涼子、リン・チーリン、北川景子らが出演 http://bit.ly/bWv1Dq
wickednail@malonim ビヨンセ&キムタク×火原先輩って……それハードすぎます…火原先輩の<censored>がこわれちゃう…っ///////
aloohawaii日曜に会うやん♪明日エンジョイ先行チケ2枚お願いします(^-^)v RT @fukusuke27smap: @aloohawaii 会いたい
WoosuKe@ame171 TOKIO VS 100人刑事は毎度毎度楽しみでした!ほんとああいうことしたいなぁ
sugunatu@gehehe 準主役…だよね、、、けどキムタクの当て馬とかだったら ぷぎゃぁぁぁぁぁぁ ってなりそうwwww 恋人役で戸田恵梨香すてきwwwwwまじキャスティングしてきてwwwwww フィルタかかるから秋山さんとナオちゃんにしか見えないだろうけどwwwww
blondy0214@reikomaru ゴイスーな偏食ぶりでしょ?それでも何とかなってしまうのが、このワシのゴイスーなところだすwあのねー、ジブリ・アニメを観なくなった最大の理由は、キムタクとかの俳優陣を声優に起用し始めたところから。生理的に受け付けなくなってしまったw
dj_dosei3赤ずきんチャチャのOPってSMAPじゃなかったっけ?リーヤが香取だったんだよな
sneakertoskill頭の中身は、もう結構ヤバいんで。汗。カッコいい若者を見て、「キムタクみたいやな!」って言ったら、もう駄目らしいです。笑
yukinoxoxoそうなの?!確かにまたかぁ�帳�ぢって感じですね。ロンバケが1番好きだったなぁ。 RT @kurin_ また月9は木村拓哉主演か�帳�ぢ。全然見てないのに飽きてしまうよ。
desertschangしかしなぜ国分太一…。普通に皇室映像とナレーションだけでいいのに…。
BoyakiDiveblog: キムタク月9共演は 篠原、 チーリン、北川、松田翔太 など:3月24日のニューストピックス http://bit.ly/dsTni3
marico_de_luxe皇室アルバムなう。ナビゲーター?が国分太一って謎な人選じゃないか…?
koguma3SMAPの方でしか知られてないですもんねえ。RT @Depamen: twitterやっててよかった。周りの誰に話しても林田健司知らないしRT @koguma3: 林田健司の方が好きだなー。RT @toshimitsu_h: やったー! @bellwoodfl
sugunatu@gehehe ヨコヤまで手なずけるとは、、、さすがナオちゃん、、、ゴクリ。つか、ヨコヤ、秋山さんのこともなんだかんだで好きだし、ヨコヤの金であきなおの結婚式を盛大にあげてもいいんだけどwwww キムタク主役でショータ脇とか…勿体ないよね…別にキムタクに興味な
tsai_tsen宅急便のCMのTOKIOの違和感のなさが好きだ。ステキ。
oyabunbun今日のさそり座は「素敵な人と劇的な出会いがあり恋が始まる」とか言っていた気がするが、水嶋ヒロにも亀梨和也にも山Pにも会わなかったなー。
DaigoMorita国分太一のスーツきれい。結局1人で皇室アルバムなう。
xArasix何故だろうか。この頃、SMAPの中居様が嫌になりました。黒薔薇のプールからかな。
vivid_of国分太一くんが35歳なことに衝撃を受けたなう。さ、そろそろテレビ消さねば。#nhk
sugunatu@gehehe ヨコヤが秋山さんに貸したお金は稼いだモンの一部なはずだお、、、いっぱい稼いだから途中棄権したっぽかったし!  「ラブゲーム(略すとLG)」で続編やれよ!!って前にはなぷらさんが言ってたんだけど、まじでキムタクよりそっちの方がみたいしwww
conag昨日やってた関ジャニ∞の京セラドームコンPV見てちょっと目頭が熱くなったよね、松茸通ってたからなぁ・・・うっうっ
amaryyRT @linguamark: RT @kanehaole: キムタク新ドラマでインテリア会社の敏腕社長役。この人、パイロット役とかドライバー役とか美容師役とか、人気の職業を役柄にするけれど、キャラ設定は「熱い」感じでいつも一緒。大人版「ケンちゃんシリーズ」って感
amaryyRT @kanehaole: キムタク新ドラマでインテリア会社の敏腕社長役。この人、パイロット役とかドライバー役とか美容師役とか、人気の職業を役柄にするけれど、キャラ設定は「熱い」感じでいつも一緒。大人版「ケンちゃんシリーズ」って感じだ。
tatsu0141初耳?RT @ykchuang 台湾の林志玲(リン・チーリン)と木村拓哉共演の新しいドラマは凄く見たいのですね
SASAKIJP今週の週刊文春、内容盛りだくさん。キムタク、前田日明、浅田に亀田・・・
ponpocoo世にも奇妙な物語はイカリングの話とSMAP特別編が印象的だったなー あと雪山で大学生グループが友達を雪の中に生き埋めにする話
linguamarkRT @kanehaole: キムタク新ドラマでインテリア会社の敏腕社長役。この人、パイロット役とかドライバー役とか美容師役とか、人気の職業を役柄にするけれど、キャラ設定は「熱い」感じでいつも一緒。大人版「ケンちゃんシリーズ」って感じだ。
tsubamesうん、もっと評価されていいと思いますよ。最近だと関ジャニ∞とかも本人が歌い直したらえらいよかったんだけどな。 RT @bellwoodflower : 同意 RT @Depamen: 林田健司はもっと評価されるべき
gonn19嵐ってコンサートDVDレンタル禁止なんですね。そういえばSMAPのオレンジをダウンロードしようと思ったらなかったこともあったな。囲い混みがすごいのかな。こういうことできるんですね。
izujupiハァハァ!あたしにとっては死にそうに素敵なコラボでした。 RT @yasudanihisshi: えいとが捕まえる側で、TOKIO兄さんと京都で缶蹴りやったんですよー!
non_kanzあれ好きでした。キャップ?でしたっけ?あの人のことも好きだった�帳�ぢ。RT @hisame74223 逃走中といえば、TOKIOがやってた「TOKIOvs100人の刑事」は?
theloniousmodoスーツ姿も、メガネ顔も、先輩後輩の関係も…ぜんぶ好き!「胸キュン男子」ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子 (an an見出しより)←完全にアダルト企画

0 件のコメント:

コメントを投稿