2010年3月24日水曜日

09:30

peachm0m0y0@okubchii 月9キムタクやなぁ�帳�ぢまたテレビにかぶり月(笑)
youkeyoukeyおお!楽しみですな((w(´▽`)w))RT @rinara5: わあい!たのしみぃヾ(^▽^)ノ RT @conaka: メモメモ:4/17 メレンゲの気持ち⇒櫻井翔■4/19 世界まる見え⇒松本潤■4/23 金曜ロードショー『ヤッターマン』
yama708ミクシのニュースで確認。台湾のニュースで見た「木村拓哉主演の月9ドラマに林志玲出演」は事実だったか。演じるのは、「中国人」女性の役だそう。共演の松田翔太氏は「中国語を自由に操り、社長の有能かつ従順な部下」という役どころだが、「中国語を自在に操り」ってところ、注目
rinacomそう、その二人と同学年です。この年齢になると半ば自虐&ヤケです(爆) RT @miu1227: @rinacom お誕生日おめでとうございます! 私はナイナイ岡村とかTOKIO城島と多分同学年ではないかと…笑 いとうあさことかの女性の自虐ネタがあまり笑えなくなっ
SunoharaYohei@ilya_neko まともにやりあったらなもんだ。キムタク「月9」に。重いしたラノベ売るかそれを連れ込んでいいやら。
editor_arachis9キムタクをキングダムに空目
Yum_Love私もメモ。RT @a_cho_ma:お、ヤッターマンやるんだ!RT @ARSnoSTS: ありがとです! RT @ho__: 情報ありがとです^^RT @conaka: 4/17 メレンゲの気持ち⇒櫻井翔■4/19 世界まる見え⇒松本潤■4/23 金曜ロードシ
to2mo24@gonbei774 おはようです(*´∇`*) キムタクはインテリア会社の社長で人に感情を見せないクールな役みたい。
myubyon@nm_y2h ですよね�帳�ぢ。今度は社長 RT @nm_y2h 月9、全然そそらん…木村拓哉、いつまで「何をやってもキムタク」路線で行くんだろう。
golfwキムタクの月9、篠原涼子とレッドクリフに出てた女優と北川景子wwなんで北川景子? 篠原とキムタクの恋愛も想像できませんw
KievjBrowsing: "キムタク月9"に豪華キャスト 篠原涼子、チーリンも http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100324/tnr1003240601000-n1.htm
anko0826iコンシェルの執事のひつじくんは地味に優秀だ…何もして無くても教えてくれる関ジャニ∞TV出演情報。すごい。地方の再放送なのにちゃんと教えてくれる。すごい。
syutaro_今度の月9は凄いですね。主演がキムタク、ヒロインが篠原涼子というだけでも凄いのに、北川景子やリン・チーリンも出演するって??脚本や演出が誰かはまだ不明だけど、個人的には早くも今年最高ドラマの予感(笑)
MasakoHasegawaRT @tentekochan: ついに、キムタク主演のフジテレビ系"月9"の共演者が発表になりました�帳�ぢ!→ http://www.so-net.ne.jp/totte/ キムタクと3人の美女との恋のバトル。舞台裏も気になります(^m^)
asachin_1008身の周りにキムタクのファンっている?私の周りにはいない。ペも同様に。
kikoritarouまあないなRT @kikoritarou: ジョニーデップなら。。 @kikoritarouの『夫はジョニーデップ、愛人は京本政樹、お父さんは反町隆史、弟は二宮和也、幼なじみ柏原崇』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/
miumelodyofgold今いるマックではなぜかBGMが昭和の歌謡曲がひたすら流れている。今聴いてもいい物も、ふーん、な物も。今でも実力派な人は昔からつおいですわ。ジュリーの「TOKIO」の格好良さは異常。なにあのアレンジ。30年前の曲でした
ARSnoSTSありがとです! RT @ho__: 情報ありがとです^^RT @conaka: メモメモ:4/17 メレンゲの気持ち⇒櫻井翔■4/19 世界まる見え⇒松本潤■4/23 金曜ロードショー『ヤッターマン』
aborigines1212もう月9にキムタクもジャニーズもいいよ。。。 と思ったけど、誰がやってもドラマ見ないからいっか。。。
daichi_cloverキムタクと篠原涼子ってまた豪華な
kikoritarouかなりいい感じですね。ジョニーデップなら。。 @kikoritarouの『夫はジョニーデップ、愛人は京本政樹、お父さんは反町隆史、弟は二宮和也、幼なじみ柏原崇』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
nm_y2h月9、全然そそらん…木村拓哉、いつまで「何をやってもキムタク」路線で行くんだろう。
ho__情報ありがとです^^RT @conaka: メモメモ:4/17 メレンゲの気持ち⇒櫻井翔■4/19 世界まる見え⇒松本潤■4/23 金曜ロードショー『ヤッターマン』
senyotter01@ollec キムタク?胃もたれします
nikapan早く知りたい。多分見る。逆に! RT @ChikakoKomai: 待ってたよ�帳�ぢ! RT @tentekochan: ついに、キムタク主演のフジテレビ系"月9"の共演者が発表になりました�帳�ぢ! キムタクと3人の美女との恋のバトル。舞台裏も気になります(^m^)
conakaメモメモ:4/17 メレンゲの気持ち⇒櫻井翔■4/19 世界まる見え⇒松本潤■4/23 金曜ロードショー『ヤッターマン』
rysnet恋人したい有名な男性: 堂本剛 ~ ひとりじゃない http://bit.ly/bzpEqI
ayumaekawaあゆです。月9、キムタクなんですね。TVはほとんど見ないけど芸能ニュースにはくわしいです(笑)浮き沈みの激しい芸能界で、ジャニーズの戦略ってやっぱスゴイと感じてます。今のTVってジャニーズと吉本芸人の占める割合すごすぎませんか?
soratobu_umaレッドクリフの小喬やってた人がキムタクのドラマに出ると聞いてちょっとときめいている。でもどうせ見ない。
okayuyu月9篠原涼子きたー!しかも松田翔太も!キムタクだけでも嬉しいのに!絶対見る♪
t39a次の月9ドラマは、インテリア業界が舞台らしいです。キムタクよりリンツィーリン見たさで撮り溜めていこう。
murotter関ジャニ∞について)いつも僕らの話を聞いて優しくアドバイスをしてくれて、その言葉に僕は何度感激して泣いたことか…。ホンマに大好きで大切な先輩たちです!
sanaisan@jaggyboss サンキュー&おはよう 外見に一目惚れのキムタクのクールピクスにする可能性大
sofamiredo見る人が見ればわかるんだ。最低 QT @mttaki SMAPのCMの件は初めて知りました。ビックリ! RT @bluecatail 【拡散希望】ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金 http://bit.ly/9baJjV
nekokiti2003おはようございます�帳�ぢ今朝のTOKIOは小雨( ̄◇ ̄;)ぱらぱら降ってます�帳�ぢ昨夜の洗濯物、忘れてて今朝はパニックモード(~_~;)挙句に傘まで置いて来ちゃったよ…とは言え、上着はゴアテックス( ´ ▽ ` )ノどうにかなるな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁糂�纉�鞘齧�齡鹿畩鹿�昭�詔中日スポーツ]キムタク月9は「月の恋人」 篠原、リン・チーリン、北川景子 http://bit.ly/bgdH07
UeharaKazuyuki"キムタク月9"に篠原涼子!チーリンも | http://entamenewsflash.seesaa.net/article/144476398.html
ChikakoKomai待ってたよ�帳�ぢ! RT @tentekochan: ついに、キムタク主演のフジテレビ系"月9"の共演者が発表になりました�帳�ぢ!→ http://www.so-net.ne.jp/totte/ キムタクと3人の美女との恋のバトル。舞台裏も気になります(^m^
SunoharaYohei@yasumaro_p 共に過ごしてくれた僕らの一体何よっ!としてさ。リア充。キムタク「月9」にCD借りるのよう共に過ごしてもでき一体何よっ!ボンバヘッ!やべ緊張してきていたんだ。そりゃあ、そのおっぱいからな、負けてきたもんだよつーか今はないさ。
kerokerokerogおはようございます(*^_^*) 来週発売のananの予告に関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子 って書いてあります。昨日発売のぴあEXもヨコのグラビア7ページでネ申なのですが(ヨコファンは買うのだ!)今週来週はまた雑誌祭りなのかも。取り急ぎ、久々の
amnosyun山Pの次はキムタクですか北川景子いいな
mttakiSMAPのCMの件は初めて知りました。ビックリ! RT @bluecatail 【拡散希望】ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金 http://bit.ly/9e5mdC
tomioblue@Show_Schoggi @tokio83 ちょっと事情があってアカウント移しました。おしゃべりはたぶんこれからはこっちメインで。よろしくお願いします。
fumi_mario"週刊誌の創価学会ネタの記事を読んでて面白いことがあった。有名学会員の記事で「久本雅美、柴田理恵、高橋ジョージ、氷川きよし、石原さとみ」といった面々はハッキリと名前が出ているのに、滝沢秀明だけが「T」扱いなのだ。これは「滝沢秀明... http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿