2010年3月24日水曜日

18:00

cocona126037歳のキムタクが月9ってありえないだろ……。キムタクファンのみなさんごめんに!(-人-)
koji1989爆笑w でも、現実はそう RT @shukatsushosha: いい人と呼ばれる人は、いつかバーストする、ってことを身をもって示した彼は偉大。RT @koji1989 僕シリーズw RT @call_me_nots: いいひとといえば、草なぎ剛ですよね。 R
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : キミに胸キュン http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65405365.html
shukatsushoshaいい人と呼ばれる人は、いつかバーストする、ってことを身をもって示した彼は偉大。 RT @koji1989 僕シリーズw RT @call_me_nots: いいひとといえば、草なぎ剛ですよね。 RT @koji1989: 具体的にいい人とは?
8if_show(ほんまぷいぷい出んくなったよなぁ…角さん可哀相…(笑)角チルドレンだもんね、関ジャニ)(ワッハッハー以来スタジオに来てないよね)
yokopuddingsそういえば。先日のマラソン大会で、同じ出場ランナーに SAMPLE SMAPツアーの帽子をかぶった兄さんがいたな。
tsai_tsenまわりのおねーさんの衣装がバージョンアップしていった。が、カトリさんにもうちょっと踊っていただきたかった… SMAP/super.modern.artistic.performance [Disc 2]/Here Is Your Hitなう。
lio1015私ずっと関ジャニ∞って8人やと思ってた…7人なんて知らんかったがな
ahh_san@tatsu2405 ネタというほどでもないですが^^;キムタクがパイロット役をやったときの主題歌です。山下達郎「RIDE ON TIME」。機長姿だったので、思わず口ずさんでみました(^^)
Txmiiそうなん?!明日?RT @8if_show 関ジャニくるんだ!<ぷいぷい
8if_show関ジャニくるんだ!<ぷいぷい
kirara0509こゆいんじゃない? @kirara0509の顔は『関根勤に関根勤と水嶋ヒロを足してから松本潤をかけて4で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
KICK_M@MayoSugata 皆で木村拓哉の物まねでなじってやる…鰐の物まねだと喜んじゃうからな!!!!
apopapoSMAPに監禁される夢をみた
imo_coイラッときたらこれで30秒クールダウン。NACS好きは簡単でいい。曲は脳内再生、で、元ネタ誰だっけ?関ジャニ?NEWS? RT 昨日からこればっかり見てる。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9420514
mob2net今日、木村拓哉さん主演"月9ドラマ"のタイトルとキャストが発表されました。タイトルは月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ。キャストは篠原涼子さん リン・チーリンさん 北川景子さん 松田翔太さん。楽しみです。 #moonlovers
geinonewssokuho"キムタク月9"に篠原涼子!チーリンも"キムタク月9"の豪華共演者が決まった。木村演じるインテリア業界で急成長を遂げるクールな敏腕社長をめぐり篠原、チーリン、北川?..[http://tinyurl.com/ykkjd5d]
nijinouta剛さんも罪だよん…。みんなお時間に念を送れなかったって、落ち込んでまうやんか…(^_-)-☆ 心の中で送れてたらいいのよん!皆様!わたしも世界で一番、堂本剛さんを愛してるんだけどねっ!!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿