2010年3月24日水曜日

21:30

idomiki@akemimama 確かに、最近貫禄なのか。キムタクは永遠です。次月9ですね☆
boogie0714とりあえず空腹。チキンラーメンと香取慎吾がCMやってる冷凍のエビピラフをたらふく食いたいが動きたくないし雨の中買いに行くのもめんどくせえ...
eriry0101大阪公演とこに「堂本剛」発見。誰だよ書いたヤツwww
akikom121.@akikom121さんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
otx2x2c5『うたばん』最終回 元モー娘。が石橋・中居に感謝:  23日の3時間SPをもって終了した音楽番組の『うたばん』(TBS系)。この番組には、2000年代前半、モーニング娘。が頻繁に登場しており、司会の石橋貴明と中居正広から相当いじ... http://bit.l
mana_mana7SMAPなんだよね�帳��┃�ぢ☆) RT @ushiwakaktk: SBへかもん!@mana_mana7: 俺もどこも(。・_・。)ノ@bonyari_: ソフトバンクのいろんな店舗がフォローしてくる。何なの。俺、どこもなんだけど…
midisplay電話に出ないとキレる嫁を持つ男の日記: 山下智久 パーマ が気になります^^ http://bit.ly/bPuWU0
plusQuanta混んでいたなぁ、日比谷。稲垣吾郎氏がなんか月一でおしてたみたい。でも、おもろかったね、マイレージ・マイライフ。
bokute『月の恋人』略して"月恋" 放映曜日の月曜日とかけて…って、は、はずかしいぃーー!木村拓哉さんになるとビッグ・プロジェクトすぎて本人も含めて、誰も止められないのかなぁ。まぁヒットするんでしょうけど。
chatmois今度の月9のメンバー脇かためるメンバーの方が視聴率とれてるし、ていうかみんな月9の主役してるしへんなのこれで視聴率悪くないわけ無いし良かったら全部キムタク様様?ええかげんキムタク神話を維持する努力はいかがなものかと思いますが・・・
tmStationRT @lookatstar_jp:【ルク☆スタ5月号・27日発売】相葉雅紀『君と見る千の夢』単独特写インタビュー、堂本光一『Endless SHOCK』中入りインタビュー&ステージレポート、内博貴 『ミュージカル「ガイズ&ドールズ」』インタビューなどもお楽
idomikiう�帳�ぢん。どちらも好きです私。決めれない。まぶしー(^O^) RT @akemimama: タイタニックのデカプリオとキムタクって、どっちが素敵かな??
tac_miyoshiRT @lookatstar_jp:【ルク☆スタ5月号・27日発売】相葉雅紀『君と見る千の夢』単独特写インタビュー、堂本光一『Endless SHOCK』中入りインタビュー&ステージレポート、内博貴 『ミュージカル「ガイズ&ドールズ」』インタビューなども
yupoko31邦楽はTOKIO、風味堂だったかな。しっとり系はまた今度!やっぱり風味堂歌詞も音も最高だわ…
Ru_taka07@momu627 キムタク、篠原涼子、北川景子、松田翔太…。 篠原涼子さんのドラマって何気に面白いから、期待してるかもw
akemimamaタイタニックのデカプリオとキムタクって、どっちが素敵かな??
tomioblue@tokio83 ドイツのプロテスタントについてだよね?ドイツのことはよく分からないけど・・・牧師と主教とか?その地位が文脈的に大事なら、多少聞き慣れなくても「監督」って使うかもしれない。文脈とお互いの関係性が重要かも。
DepamenSMAPの「KANSYAして」とか「青いイナズマ」とかは名作RT @toshimitsu_h: CDあったな�帳����青辮瘢緕�林田健司はもっと評価されるべき
tactacman『♪あ〜ちゃぁらら〜♪ギャッツビー〜♪ギャッツビー〜♪〜キムタクが一言『好きにやっちゃって〜』/by,ギャッツビー。
screwdrhymerキムタクは37歳なのか。俺も歳をとるわけだな。
raimon49TOKYO1週間をTOKIO1週間に空目して、ジャニーズくらい人気あるとニッチなところでも商売が成り立つんだなーとしたり顔で納得してた
xxxxkj8xxxx関ジャニ∞なに話そっか』可愛い続投決定も嬉しい始まる時に三枝さんみたいに本になる位続けばいいって言ってたけど、やっぱり本になって欲しい!紙面そのままで。
toroneiおいらと@saru_nekoは、中村俊輔とTOKIOの長瀬と浜崎あゆみとなかやまきんにくんがみんなタメ。 RT @ryankigz: この人と松坂大輔と中村憲剛とドルジとおいらがみんなタメという現実。 RT @saru_neko: 広末涼子最強説。

0 件のコメント:

コメントを投稿