2010年3月24日水曜日

07:30

Biglobenews1キムタク主演「月9」に3人の美女 http://news.biglobe.ne.jp/topics/100324/YyMFUJTFXA0ENBmNnMZWn6N3pTOsa4YLEGb4ZKau.html
Biglobenews2キムタク主演「月9」に3人の美女 http://news.biglobe.ne.jp/topics/100324/YyMFUJTFXA0ENBmNnMZWn6N3pTOsa4YLEGb4ZKau.html
nagayamakunおはようございます(o^^o)ホントですか?わ�帳�ぢ楽しみっ★ RT @choco_sweet: みなさんおはようございます。朝から月9の話題にワクワク。キムタクの相手役に篠原涼子さんうれしい!
yzpon@northern_king キムタクも年齢と共にどう変わっていくのでしょうね。今のところ劣化ばかりが言われてますが、美しく年を取って欲しいなぁ�帳�ぢ。我々も頑張りましょう!?w
arashi_o嵐の宿題くん、so long: ... 見目麗しい"と書いて"大野智"と読む。 しんみりしてもしょうがないので最後は宿題くんらしく。 パジャマ♪ 「番組終了までに ... え�帳�ぢい、大野智、表へ出ろ!! 皺が何本増えたと思ってるん... http://bit.l
arashi_oド忘れしてました!!!: ザ・テレビジョン・・・春ドラマの主役咲き乱れ!<どこより詳しい!特大ボリューム!>(サイン入りお宝グッズプレゼント!!)大野智/松雪泰子、沢村一樹/阿部寛、上戸彩/江口洋介、松下奈緒/山本裕典・瀬戸朝香... http://bit.l
ykmdifkantm@kirin4177 松田翔太、今度キムタク主演の月9に出るって\(*^O^*)/謎キャラらしいからS役期待出来るねw秋山みたいだといいね!
odottenannbo@tokio12345  おひょー\(◎o◎)/!返事もらえるなんて感謝感激雨あられ。。。?ちょっとちゃうなぁー?昨日はバタコさんだったのでなかなか返事が出せなかった。。と言うかまさかフォローしてもらってるなんて思ってもみなかったので失礼しました<(_
capywoおはようございます。これからは「ワルタク」ですかね?RT @yzpon: キムタク、だんだん人相が悪くなっているような気がするなぁ。どうなっていくんだろう。
geinonewssokuho"キムタク月9"に篠原涼子!チーリンも"キムタク月9"の豪華共演者が決まった。木村演じるインテリア業...[http://tinyurl.com/ykkjd5d]
sa_tan6123キムタクまた月9かhttp://mbga.jp/.m208bb51.xUNPgNcmIr/_news_topic?topic_id=1106&nocnt=1&_from=top_news_f_t2_1106&_nid=845836&guid=ON
Cinqu500@ayapiyooo おつかれー!つことはいまTOKIO
NickTheHoly@Futoru_ ジャニーズ系ですね http://bit.ly/bPzP4m 【嵐 二宮和也!奇癖発覚! 二宮和也がメロンパンを食べ続けてどうにも止まらない!】
kurumipapaキムタクうらやましすぎだし。3人全員としちゃうんだろうな。
honnoarashiyama昔ロケで凧上げやったな。最近してないなあ。タコ釣りはしたけど。イイダコ釣りは眠くなる。釣れたら釣れたで嬉しいけど連れは入れ食い状態なのに自分はイマイチ。イイダコと真鯛運ないんだろな。それも6月まではね。以上、大野智でした!
emit7cキムタク、海老蔵、佐藤幸市主演でホームレスの空き缶拾いからグーグル、アップル、アマゾンの社長に成り上がるドラマをやって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿