2010年3月24日水曜日

23:00

amayoxxx矢島が大好きですと真顔で言ったら「…だって関ジャニ好きやもんな」と言われました。それつまりイロモノ好きだなって言ってますか?w
ayaliveしかしなぜ皇室アルバムSPに国分太一?声が悪すぎる。
emiccho逃走中とTOKIOのやつってどっちがパクリなんだろw
7hananokeiji4月からの月9が決まった。キムタク主演。その他に篠原涼子や松田翔太、北川景子など。Yahoo!ではキムタクはもういいよ!という書き込みが多かったが、私はキムタクや北川景子、その他の人も好きなので楽しみ。 #followmejp
rindazenko@Non_Tokio ありがとう!さっさと帰るよ。プロボノサミットの受付やるそうで・・笑顔の対応を期待しています。
onihsoy文字ぴったりになった^o^濡れ場がもうちょいあると思ったけどそうでもなかったwとりあえず、中原中也(森田剛)がかっこよかったです。あと、終わり方がすごく好みでした。
4M1RT @jnews1: 4/21(水)スタート「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」(日テレ/19:00�D"719:56)に、関ジャニ∞メンバーが週替わりで出演 #kanjani8
BangeBongeビーコンが無い分、鉄腕DASHの「TOKIO VS 100人の刑事」よりもきついよねぇ・・・<逃走中
iyayo_n@maichael んーわたしはキムタクと山ちゃんどっちか選べと言われたら、迷わず山ちゃんなんですが
kazawaxコードブルー最終回見た。月9とは思えない位、ずーっと暗い話だったな。でも医者ものなのでハズレはなかった。来シーズンはキムタクの恋愛ドラマっぽいので、あまり期待できない。
ponpuuトンをSMAPに例えるなら、ジェジュン:キムタク、ユノ:中井しゃん、チャンミン:吾郎さん、ユチョン:しんご、ジュンス:つよぽん
arahaha久しぶりに 買った、月テレ。 確認ばかり 東海TV 4月24日 土曜日が チョナンの最終回。 放送が あってよかった #smap
arashi_oARASHI DISCOVERY 3/24: ... 感じ! 僕ねぇ、イイダコとね真鯛運が無いんだって思ってます。 いや、でもね、だめですね。そんなこと言ってちゃ。 まぁ6月まで無理ですけどね。 以上、大野智でした! ♪Trou... http://bit.l
fotolica禿同→キムタク新ドラマでインテリア会社の敏腕社長役。この人、パイロット役とかドライバー役とか美容師役とか、人気の職業を役柄にするけれど、キャラ設定は「熱い」感じでいつも一緒。大人版「ケンちゃんシリーズ」って感じだ。 /via @kanehaole
lrcnclrcknrll#Nowplaying SMAP-らいおんハート 懐かしい

0 件のコメント:

コメントを投稿