2010年3月24日水曜日

07:00

yuuji3216木村拓哉の新ドラマ、つまんなさそう
JohnnysMEMOキムタク、10年ぶり!月9!社長やる!木村拓哉が10年ぶりの本格派ラブストーリーに主演し、フジテレビ月9新ドラマとして放送されることが決定した。 "木村社長"を軸にさまざまな恋物語が展開する。厳しく結果を求めるクールな性 http://bit.ly/d5
paola_blogエイトはしゃべってナンボですからね�帳���そこを生かしてほしいもの。「Canジャニ」とか「関パニ」は面白いですけどねRT @sinyapos: ジャニ勉と比較すると、関東の関ジャニ番組が如何につまらないか、、、 RT @paola_blog: 「ジャニ勉」は
moppy5043四月からのドラマ、篠原涼子と松田翔太が一緒に出る!!見たい〜………けど、主演がキムタクですか…そうですか( ̄∇ ̄|||)
oshino_meme順番に聞こうか。あんまり楽しい話じゃなさそうだ。腕に絡む腕話は、いつもそうなんだよ、この僕の場合はね。 RT @scalemodeljapan キムタク恋の相手に篠原、北川、リン・チーリン…フジ系「月の恋人」 - スポーツ報知 ttp://bit.ly/
scalemodeljapanキムタク主演「月9恋愛ドラマ」に3人の美女 - スポーツニッポン http://bit.ly/aLdkWS
scalemodeljapanキムタク恋の相手に篠原、北川、リン・チーリン…フジ系「月の恋人」 - スポーツ報知 http://bit.ly/aMca0G
39coffeetimeキムタク 相手役 篠原涼子と北川景子かぁ〜ドラマ始まっちゃうけど、大丈夫かなぁ〜今年はコンサートやってもらわないとね
hirouma69めざまし、新月9キムタクだと。キムタクのドラマは欠かさず観てる私としては、要チェックだ。キャストも豪華。
TATsuz新月9ドラマ!ムーンラバーズ。木村拓哉さんと恋を紡いでいく女性は3人!とか聴いてまんまギャルゲーだなあと思ったり。
megane_M78次の月9ドラマの宣伝を見た奥様。「いやー、無理でしょー」とのこと。キムタクは好みはない様です。
miromiexキムタクの恋愛ドラマって!!もうそんなおっさんの恋愛どうでもいいんだよ!!やるんなら年齢にふさわしく不倫ドラマやれよ!!子供の年齢考えたらPTAの役員仲間な年だぞ!PTA改革するドラマでもやれ!!
starjewe1ryおはようございます!新月9にキムタク、篠原涼子さん、松田翔太さん、北川景子さん、リン・チー出演とは豪華…!篠原さん久しぶり!
makirin07キムタクの新ドラのヒロイン、篠原涼子&北川景子なんだ�帳窟�ぢ☆二人とも大好きだから絶対見なくちゃ。
trinity1974木村拓哉の新月9の相手役は篠原涼子に北川景子。ふーん。宣材写真の木村さんのアゴから首にかけて…もう少し痩せたらいいのに。そんでもキムタクさんかっこいいけどさ。
twinews4【芸】 キムタク主演「月9恋愛ドラマ」に3人の美女 (スポニチ): 「SMAP」の木村拓哉(37)が10年ぶりに本格ラブストーリーに挑戦するフジテレビ月9ドラマのタイトルが「月の恋人〜Moon Lovers〜」(月曜後9・00)に… http://goo.gl
hotchocotomoおお�帳�ぢ。袋から色々だしてされるネタ、衝撃的でした。バインダーねた当時笑った�帳�ぢ。亀梨和也さんのドラマも楽しみにしてました。応援してます。RT @tomusuetaka: もう寝よう 明日は夕方から稽古。その前に駄洒落倉庫から使ってない炊飯器をとって来るの
slideblue春クールの月9は木村拓哉かぁ。
piyochy憧れの男性ちぇっくとやらをしたら第1位山下智久、第2位妻夫木聡、第3位福山雅治でした。あれー?加瀬亮じゃないんやw http://checkit.name/
otx2x2c5"キムタク月9"に豪華キャスト 篠原涼子、チーリンも:  SMAPの木村拓哉(37)主演の4月期フジテレビ系月9ドラマのタイトルが「月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳�ぢ」に決まり、女優、篠原涼子(36)が出演することが23日、分か... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿