2010年3月24日水曜日

01:00

bszn@_amatsuki_ あ、そうだ!プリン好きな天月さんにおすすめな歌ありました!つアーティスト:三兄弟(関ジャニ∞)/曲名:プリン
samurai890こんなにゲスい番組のメインMCがジャニーズとかww やっぱり関ジャニ∞はすごい(笑)
photosaykaMyojo 4月号 / 堂本剛: 毎月一ヶ月遅れで、私の元に届けられるアイドル誌(KinKi Kidsのみの切り抜き)。 あまりにもタイムリーでは無いので、ここに書くことは殆どな…http://yaplog.jp/blueberry244/archive
DS1221@zeileague 確かに、「サッカーは文化なのだから支援して当然」と考える人はいます。そこら辺が弱い。SMAPのライブ1回で広島ビの年間使用料が賄える事実は重い。コスト意識を持たないと、サッカーへの理解を訴えるのは無理ですね。
yuma1342四天っ子たちに関ジャニの曲を振り付けつきで歌ってほしい
y2k2k4脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ 毎週水曜19:00�帳�ぢ19:56 4/21(水)スタート 関ジャニ∞のメンバーが週代わりで登場する、ゲーム番組がスタート。3つのステージ(密室の中)で、さまざまな障害を乗り越え、クイズに答えながら脱出を試みる!
komari_K今わたしの独断イケメン選手権(3次元で会おうと思ったら会える人限定)によると、ダントツでカキダさんの優勝ですねねね。芸能人でゆーと、森田剛さま!
macrasky@shynyaえーーーー。キムタク、ナカイ。
korochansan@vets_tokio おやすみなさい。素晴らしい1日ありがとうございました。
fazkecfz@vets_tokio おやすみなさーい。
7ricky7#mc1242 RN カウベル ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)「ソメイヨシノ」はランクインしていないと確信・・・・・・。
syk_625ゆきち先生・R14竹内さん・大城さんも存在感ありました。特にゆきち先生が個性的なキャラで良かったです。感想はそんな感じですかね!…あ、一平(ピクさん)が変装でカツラと眼鏡をかけた時にやった、「ちょっ待てよ(キムタクのマネ)」がすきですw こんな感じで長文の感想は
shizukitty「ありえへん世界」って関ジャニの番組だったんだぁ(^O^)!初めて見ました♪なんかマルもヒナも前よりかっこよくなってる気がする(^0^)☆★持ってる人は持ってるんですね〜フェラーリ(^O^)♪♪
mirage0926みてる 稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ http://bit.ly/bQu0DY
yuma1342やっぱジャニーズ最高!カウントダウンライブ行ってみてぇぇ!!嵐好きだわ。関ジャニも気になる
takada_ohnuki@fukusuke27smap 気になって下さってありがとうございます。気になるツイートできるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿