2010年3月24日水曜日

19:30

YAJIMAMASASHIGEキムタクの月9のタイトル、キャストがやっと発表されました。なんともじれったくて、イライラしていた今日この頃・・・  キムタクのドラマはまたしても、5月開始が濃厚だそうです・・・ 困った困った☆
i_tukune今度の月9のドラマ 主演 キムタクより リン・チーリンの方が 気になる 気になる。
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - 世紀末 レリビユライ!のカップリング。この頃のSMAPの曲はシャレオツですな。ちょうどこんな曲が流行っていたんでしょう。MISIAとか宇多田ヒカルとか。イメージだけですが。
minminmingoうえぽんがうく‥ RT @sbkdmm: 私錦戸リーダーだったのでコラボしましょう!← RT @minminmingo: やったああ!てかうえぽんて! minminmingoが加入するのは渋谷すばるがリーダーの渋谷すばると上田竜也と大倉忠義とのユニットで
arashi_o大野くん表紙の嵐!: JUGEMテーマ:大野智  4月10日発売の「+act mini」の表紙は怪物くんこと嵐のリーダー大野くーん♪ 【予約】+act. Mini (プラスアクト・ミニ) [雑誌]  撮りおろしポートレイトとロン... http://bit.l
YGBIGBANG2NE1SMAPのつよぽんみたいにハングルぺらぺらになりたいどす�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黷諢迯Ь黷諢迯鹿畩鹿�昭��ぢ私錦戸リーダーだったのでコラボしましょう!← RT @minminmingo: やったああ!てかうえぽんて! minminmingoが加入するのは渋谷すばるがリーダーの渋谷すばると上田竜也と大倉忠義とのユニットです。 http://shindanmaker.com
yuugalなるほど、、ようやくツイッターのリストの使い方がわかった…(笑) ま、まぁ一歩前進できたと前向きに捉えよう。こうやって繋がってる方々をカテゴリ分けするってのがまた変な感じするね。話し変わるけど、キムタクのドラマ楽しみだ。37歳で恋愛演じるのはぜひ見たいし、なんかい
minminmingoやったああ!てかうえぽんて! minminmingoが加入するのは渋谷すばるがリーダーの渋谷すばると上田竜也と大倉忠義とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
DK0227堂本剛と上地ゆうすけ 高山駅前に居った バティマンめ
theloniousmodoきゃー! RT @uta0320: ※日本語で、が抜けていた RT @uta0320: クソ甘いバラードを歌いますね @uta0320が加入するのは赤西仁がリーダーの手越祐也と手越祐也と田中聖とのユニットです。 http://shindanmake
EntertainmentJP堂本光一「700回達成できたのはみんなのお陰」サプライズカーテンコールににっこり: 帝国劇場で公演中の堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」が、3月21日の昼の部で、SHOCK… http://goo.gl/fb/DIYs
kurikky@gizataka 篠原涼子と北川景子Σ(゜Д゜)キムタクはともかくとして見なくてはですね
otx2x2c5堂本光一「700回達成できたのはみんなのお陰」サプライズカーテンコールににっこり: 帝国劇場で公演中の堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」が、3月21日の昼の部で、SHOCKシリーズ通算700回公演を達成。その偉業を祝... http://bit.l
uta0320※日本語で、が抜けていた RT @uta0320: クソ甘いバラードを歌いますね @uta0320が加入するのは赤西仁がリーダーの手越祐也と手越祐也と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
uta0320クソ甘いバラードを歌いますね @uta0320が加入するのは赤西仁がリーダーの手越祐也と手越祐也と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
momopanda14月9興味なかったけど、キムタク以外のキャストは惹かれるー!きっと見てしまう!
theloniousmodo怪物くん公式サイトを見ていて思う。SMAPにおける香取さんがそうなってしまったように、大野さんがキャラ物担当っぽくなるのは避けて欲しい。
springmr@harumimo で す よ ね!社長キムタクと秘書、またはライバル会社社長、または取引先のちっちゃい町工場社長、またはリストラされて路頭に迷ってるかつての先輩、色々できるのに!
87151マンダムギャッツビーのCMで、キムタクの膝の上の、みょ�帳�ぢなのが、気になってる
htr72夫と弟がイケメンすぎるw  @htr72の『夫は舘ひろし、愛人は塚本高史、お父さんは三上博史、弟は二宮和也、幼なじみ田口トモロヲ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ooooooor関ジャニ∞をせきじゃにっていっちゃうアラフォー

0 件のコメント:

コメントを投稿