2010年3月24日水曜日

17:00

maishampoo軽い目眩なう RT @non_kanz 嵐V6TOKIOのアジアツアーが170000だか176000だか。全く別ジャンルだがマッスルのベガスツアーが240000だかだったらしい。じんじんがなら軽く300000越えますか?
kaocyamRT @ki3xxx: みんなとカラオケで盛り上がれるKinKi Kidsの曲…って何かありますか?
coco_Blythe@vets_tokio じょにーでっぷがいいです(*´д`*)
mochi_channelTOKIOの曲かけてた気がするんだけどな
cv3vzz関ジャニ∞までに帰ってこれたんかなー?注射のあとが微妙に痛痒い。
kumajoe【こぐまニュース】くまちゃん月9出演に意欲。くまちゃんがフジ月9の新ドラマ「月の恋人」で、キムタクの部屋のインテリア役に逆オファー。家族に絶賛された「不動の演技」の画像をFAXで送付し、必死の売り込み。
kwyumireあのー素朴な疑問なんですが春日さん「堂本剛の正直しんどい」で新しいTVもらいませんでしたっけ?その辺のことわかるいますか?
JohnnysMEMOSMAP木村拓哉君が主演するフジ系月9ドラマのタイトルと共演者が発表されました。 タイトルは「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」で、共演者は、篠原涼子さん、リン・チーリンさん、松田翔太さん、北川景子さんという豪華な顔 http://bit.ly/ar
tv_kari↓"キムタク月9"に篠原涼子!チーリンも
collonpan@pandora1010 そうそう!キムタク主演のですー。ほかにも北川景子ちゃんとかでるみたい。本人は綾瀬はるかちゃんを希望してたみたいですね。
knezon_quesitonダウンタウン松本とSMAP香取慎吾、番組中に本気の大げんか! とよく見かけますが本当なんでしょうか?詳しく分かる方いますか?... http://bit.ly/bamLVs
yuukimiyauchiTake me faraway♪(嵐・大野智) これもアメブロ用動画でーす♪ 宮内雄貴のうごくぶろぐ。 http://ameblo.jp/dom21 http://twitvideo.jp/00XJH
midorinokitsuneヤフーニュース 「キムタク、皐月賞回避を示唆」!?
simmmonnnn第二の石板入手したとこまで進めた。外出時にも進めたいけど、息を吹きかける操作が多いから無理。キムタク大量召喚はみんなに迷惑が掛かるしな。 #zelda
RumbaOnMARSRT @cwmoss7: よしながふみ のコミック「大奥」、ジェイムズ・ティプトリ—Jr賞なる米国の文学賞を受賞。同賞は男性筆名で活躍した女性作家にちなみ91年設立、ジェンダーへの理解に貢献したSF・ファンタジー作品に贈られる。今回コミックの受賞は初の快
minene_214キムタクという単語を久しぶりに見て何故だか懐かしい気分になった

0 件のコメント:

コメントを投稿