2010年3月24日水曜日

18:30

uzumakicolaキムタク主演の月9、リン・チーリンが出るんだ。「レッド・クリフ」の小喬の子だね! 日本語喋るのかな……。
mitsuzuki_JDX母「月9にキムタクを出さないと視聴率取れないの?」
Mikihoso920ヤマト待ってる。今日はどんな人が来るかな。そろそろTOKIOの誰かに来てほしい。
ray_kobayashiTOKIOのリーダーがドラマでちゅーしたって?ぎゃー鼻血出る!私の中で色気あるのは、TOKIOのリーダーと古田新太さんね!…わからんか(涙) 古田さんの1987髑髏城とかマジ鼻血出る。二枚目すぎる。リアル銀サンすぎる。あれは、エロい!あれは…(
shalom0619@igarashim そういや我が家に「ゆたぽん」とかいうものがあったような…でもスクワットなら同時に足も痩せるような気が… あの口からキムタクが出て来るガム渡しちゃえばいいよ(・ω・)
canariaあのですね、押入れを漁ってたら98年のSMAPのコンサートパンフが出てきてですね
hiroki8_0910@shhys TOKIOの歌だとは知らなかった(*゜▽゜ノノ゛☆ 今日友達に教えてもらった☆楽しい歌だね�帳�ぢ。
a_round_face@kenji0509 TOKIOで飲んで帰ったりした日には、兵庫辿り着けなくなっちゃいますねぇ・・ 朝一の新幹線とか?ww
zoekkoちなみにSMAP。たしか006あたり。
Jingilキムタクの月9にリン・チーリンが出るんだってね。
mmmgi部屋でごろごろ天井見てたら、今井翼だけじゃなくて横山裕て人も発見。昔の少女漫画に出てきそうな髪型してますねーこの人。
chocotohakuchou@nigatsu11 私、昨日ネットで桃ラー買ったよ�帳�ぢ♪今は売り切れちゃってるみたい・・・。スマスマでキムタクがそれらしきものをカレーにかけてから、ただでさえ凄い人気だったのに売り切れ続出みたいだよ。後、カエル君の会社の人が買ってくれたみたいだか
tegoNEW_rinko@tegoNEW_rinkoが加入するのは亀梨和也がリーダーの赤西仁と渋谷すばると山下智久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 お目当てがいないのだが・・・
lovemusick3会報じっくり読みました。剛さんの溢れんばかりの想いに感動…。やっぱりKinKi Kidsが大好きだっ(*^_^*)2時44分&5時10分には何があっても念力必ず送ってるからね�帳�ぢ!!!
Keisuke_FuruyaTOKIOの曲を聴きまくる。
kikitainoyone中居正広木村拓哉稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の5人で構成するジャニーズ事務所所属のグループ。」、....どう思う?
alupinoだいたい手に何か(マイク)を持っているんですね。SMAP中居君には負けてるかもしれない。。。RT @kunoshinji とりあえず自分の書いた月見ズくんをflickrに上げてみた。やっぱりひどい。。 http://bit.ly/bxFfpv #moontv
curepain7祝★☆△244△☆★ツイート(*^-')bブログは向かないけど代わりのツイートのため、剛一本のツイではないけど、ここまで続いたよ〜『これから剛に会いに行きます』ツイができる日を心待にしています★堂本剛様★好きです☆大好きです★お会いしてお伝えしたい★☆★☆#
marorai今日は雨。キムタク月9やるらしいで、うれぴー。
1928sk木村拓哉の月9ドラマは"月の恋人"。
maishampoo共演者見つからない見つからないと騒いでたが、スゴい顔ぶれではないか RT @naafan RT @jnews1 ブログ更新:木村拓哉 月9ドラマタイトル&共演者発表 http://jnews1.com/archives/52262914.html #sma
hiromi_tamahiro朝日新聞夕刊@関西、関ジャニの連載、今日は大倉くん。大奥の殺陣の稽古に入ってるって�帳�ぢ玉木くんはいつから撮影かなあ?とりあえず週末は香港ライブが無事終わりますように!!
chirolln感動できる思い出をいくら語ったところで顔はツタンカーメンな松本潤

0 件のコメント:

コメントを投稿