2010年3月24日水曜日

16:30

jnews1ブログ更新:木村拓哉 月9ドラマタイトル&共演者発表 http://jnews1.com/archives/52262914.html #smap
pandaman565お腹空いた_ノフ○キムタクの父がソフトモヒカン…
capri666録り溜めてたコード・ブルーの消化をはじめた。山下智久が田辺誠一(@紫の薔薇の人)に見えて仕方ない。原因の半分くらいはおそらく髪型。
kanapyon_76キムタクの月9は特に見たいと思わなかったけど、篠原涼子と北川景子が出るなら話は別!俄然 楽しみになってきた〜
taiyotsutsumi今度の月9はキムタクがインテリアショップの社長役みたいですね。インテリアブームにならないかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶迥瘟碎閾Ь釶迥瘟碎閾鹿畩鹿�昭��ぢ月9のタイトルきまりましたね!: キムタクの月9ドラマの出演者みました!?豪華すぎじゃな〜い♪そうそう!タイトルも『月の恋人〜Moon Lovers〜』に決定したみたいだし!う〜、早くみたい。。。… http://bit.ly/cSgPQK
koji1989僕シリーズw RT @call_me_nots: いいひとといえば、草なぎ剛ですよね。 RT @koji1989: いい人かな? あれが現実だったら微妙ですよね・・・  RT call_me_nots: あすみとかじゃね? RT @koji1989: 具体的に
EntertainmentJPSMAP×SMAP』の新コーナー「スマザン・ボイル」にて、30歳以上の女性を対象にした「スマザン歌姫オーディション」を開催します。 「スマザン・ボイル」は、香取慎吾がスーザン・ボイルなら… http://goo.gl/fb/ffNm
call_me_notsいいひとといえば、草なぎ剛ですよね。 RT @koji1989: いい人かな? あれが現実だったら微妙ですよね・・・  RT call_me_nots: あすみとかじゃね? RT @koji1989: 具体的にいい人とは?
color510カウコンで嵐が歌った関ジャニの『好きやねん大阪』を何度もリピ!みんなかわいい�帳�ぢ♪
arashi_oDVD: 久しぶりにのDVDみてました( ´艸`) コンサートみていつも思うのが、なんでにのとリーダーゎこんなにもギャップがあるんだろうか← まぁリーダーゎそのギャップに惚れたわけだけどコンサートの大野智バラエティーの大野智役者... http://bit.l
arashi_mとくばん、TV誌: ... テレビ特捜部 相葉雅紀 4/23 金曜ロードショー 「ヤッターマン」 櫻井翔 4/24 世界一受けたい授業 松本潤 嵐にしやがれ (初回) ニノも何かで出るよね ぐるナイや笑ってこらえて辺り要チェキで... http://bit.l
arashi_mいろいろ: ... 巻頭スペシャル 嵐、巻頭インタビュー 大野智松本潤 ・ 月刊ザ・テレビジョン首都圏版 2010年5月号 (セブンネット):表紙:嵐 ・ザテレビジョン ・TVガイド その他こちらへ。 ・ 3月�帳���ぢ月上旬 発売... http://bit.l
arashi_o日記って宝ものだと思う: Ray買ってきました Ray☆Close-up 大野 智 都内のギャラリー「PLSMIS」で " 春 "をテーマにきいています 怪物くんになる前に取材したものだから 「まだどうなるか分からない とりあえ... http://bit.l
marico_de_luxeわが家の歴史超楽しみ!三谷幸喜、昭和、家族もの、松本潤、山本耕史って、わたしのために作ってくれたドラマだとしか考えられない・・・。
JohnnysMEMO■亀梨ラムダッシュCM映像 パナソニックのブロードバンド放送HPで、16日に行われたラムダッシュ新CM発表会の模様が公開されており、亀梨和也君が出演しているCM映像も一部収録されています。→チャンネル パナソニック http://bit.ly/cie
kamepanda眠れる森見てた。キムタクはこの頃よりも、年を重ねた今のほうが好きだ。ミポリンは今よりも、この頃のほうが好きだ。
randtkikakuキムタクの月9ドラマにリン・チーリン。レッドクリフで綺麗でしたよね。首が長くて。よく見ると全身整形していそうですが。北川景子もでるみたい。彼女も可愛い。
mryasuriキムタク月9!まだポストキムタクは成長しきっていないのか…笑http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/?1269386994
bihidasu世にもで印象に残っているのはミノタウロスの迷路の話と雪山で遭難する話。あと、草なぎ剛の「13番目の客」
miyazawayKinki Kidsのtell me聞いた♪ この曲いいよねー。A albumは実家にあるんだなぁー
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
maminko1107愛人に不満があります @maminko1107の『夫は高橋克典、愛人はえなりかずき、お父さんは福山雅治、弟は亀梨和也、幼なじみ小池徹平』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
Aliceaiwショック! 「月の恋人�帳��酪闔 Lovers�D"7」で木村拓哉さんが髪の毛切ったらしい。 私はロンゲの拓哉君が大好きだからテンションガタ落ち。 拓哉君ってショートヘアのドラマ多いよね? だけど、始まれば毎回はまるんだけどね。
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
y_umetsu打ち合わせ先の喫茶店に堂本剛が。あんな渋すぎる店で打ち合わせするのか。
dokujitaキムタクのドラマは時々面白くて見たりするけど、これはコケると見た。 http://bit.ly/bvu4T9 キムタク今度の月9は恋の四角関係(デイリースポーツ) - Yahoo!ニ
mamikoooにしても、キムタクでいいのか? @geesansofachair キムタクの月9、役柄は「こだわりの家具店から店舗を増やし、国内トップに迫ろうという勢いのインテリア専門店社長」Francfrancのバルスがモデルかな?
abicho666岡田准一松本潤など出演している映画をやってたので、何となく観てた。ら、なんかエロい映画じゃん! ストーリーよくわかんないけど、所々のエロシーンに反応してしまう。
kawooo_mRT @cwmoss7: よしながふみ のコミック「大奥」、ジェイムズ・ティプトリ—Jr賞なる米国の文学賞を受賞。同賞は男性筆名で活躍した女性作家にちなみ91年設立、ジェンダーへの理解に貢献したSF・ファンタジー作品に贈られる。今回コミックの受賞は初の快挙。目

0 件のコメント:

コメントを投稿