2010年3月24日水曜日

02:30

stay_d39@__aiken__ 堂本剛にMajiで片思いしていたことも勲章にしていいのですか><
Colonel_Cキムタク主演の月9ドラマ情報が。ヒロインに篠原涼子ほか。篠原涼子さん好きとしてはとても観たい!でも時間が無い。
inata1059@okamiya10 水戸、おつかれさまでした! ナイトマンが出てくると、レッドさんが若干弱腰になるのがいいです。ウエザー3は浪速のキムタクが本当に怖いです。笑いながら反則技なんて…(震)来週で2期終わりなんですよね、さびしい…
aicoccoキャッチ:ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子
aizawahidetoドラマ情報「キムタク月9「月の恋人Moon Lovers」キャスト発表!ヒロインは篠原涼子 リン・チーリン 北川景子に決定」 http://ameblo.jp/the-dark/entry-10489746709.html
h4nso1o@2s4m0a5p6 今晩は!フォロ�帳�ぢさせてもらってるジャックです、風邪治ると良いっすね、SMAPのコンサートに行った時は香取君のタオル買って応援してましたw
sawada97そういえば、J-WAVEのTOKIO HOT 100の逆電バスターのプレゼントは音楽ギフトカードじゃなかったっけ。最近、聴けてないなぁ。ギターマンは誰?
hiatli嵐は俺らが小中学生の頃のSMAPみたいな位置づけらしい
minayou8こんなんやってみたけど微妙。笑 中丸君が入ってますよ!@minayou8が加入するのは横山裕がリーダーの赤西仁と横山裕と中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990

0 件のコメント:

コメントを投稿