2010年3月6日土曜日

00:33

himetk真面目な話。自分がプロ野球を好きになったり、大して詳しくもなかったジャニーズにSMAPとKinKiを通して好きになったり。そんな時って、大概世の中もブームが起きているのです。今の仏女、歴女もしかり。女性がオタクになると、男性のオタクより経済が動く気がする。学生の頃
keitennああっ!そういう場面は確かに有りましたが・・・説明端折りすぎw RT @Radert ビッグ・マネーの中で、底値と上値で拾おうとする主人公・長瀬智也に対して植木等が掛けたアドバイスだったと・・・やべぇ、急に自身がなくなってきたwww
shion8今週の土日の目標、放置プレイ中の緊急コンDVDをせめて1枚は消化する。じゃないと、月末に関ジャニ∞さんのカウコンDVDが……((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
m3939母がキムタクのサイトが見れないと一週間嘆いてたのですが、私が今見たらフラッシュプレイヤーを更新すればいいだけの話でした…。デスクの方古いからね…。ついでにJAVAもreaderも更新してしまったww
coyorteていうか城島茂のどっち派つまんねー!!
121920ずっとずっと関ジャニ∞が大好きです!!
qko_i偶然今週はオンタマをよく見る。今井翼くんがかなり素敵になっていて驚き。頭の回転早いなぁ。ファンになりそうです。あの子猿ちゃんがこんなに男前になるとは…ジャニーズおそるべし。
CamusLuneburgグループ系)嵐・東方神起・Backstreet boys・SMAP・・・うーん、まだまだあるよたぶn
_Zoo今井翼がどんどんイケなくなってる・・・(涙
nosenose_seijinRT @f_junichi: 奈良市出身で奈良市観光特別大使も務めるKinKi Kidsの堂本剛さんが、1300年祭事業で5月14日にコンサートをするという記事を堂本さんの写真つきで奈良日日新聞に掲載したところ、大反響。神奈川や兵庫など県外の人た
JapanBook関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認 - 東京ニュース通信社. http://tinyurl.com/y8l3wm6
heaven_0202今の所「グッズはマグカップ」「ゴローくりんくりん頭」しか探れておりませぬw RT @smap56 私にもお願いします!(図々しい) QT @kimuko_nyan @heaven_0202 何か情報があったら教えてくださーい
creizuうちはジョニーデップです!RT @harukb: うちのホルスも顔はまんま加藤清史郎君ざますの!RT @cupcakeicing8 母は「うちの子はキムタクそっくり」 と... RT @uz_cromagnon: 正直うちのカメは人間だったらガッキー、堀北クラスの
NurarinoPキムタクがサーフィン、アコギ弾いたり、歌にハモりやフェイク入れたり、「解放区」(笑)なキャラは自然体なのでご愛嬌。中居君のテンションの落差や、剛は裸なるし、慎吾はたまにラップするし、アートな吾郎ちゃんはたまにボロが出る。そーいう人間臭いとこ大好きです。月一ゴ
kzkmmmmy@mwfreak いえいえ。ノットピ!イエス大野智ソロです。
kuraqula『人間失格』見てきたなう。うーん、太宰というより寺山?原作の記憶が薄れてるんだけど意味合いがちょっと変わって生きているような。生田をきれいに撮っているという点ではいいアイドル映画。あと森田剛が意外にいい。
kimuko_nyan@smap56 ですよねー! 地域で差があるのって許せないっ!!
mlle_macoronキムタクのギャツビーのCM…私の机に飾ってあるLagerfeldの写真のまんまパクリだ……よりによってキムタクが…心外だわ
yawaraka_sうちの3歳は一目見たその日から大野智に恋の花咲いちゃった人だからw筋金入りです。 RT @satopipi: すんごい嬉しそうだもん…するどい三歳児だ! RT @yawaraka_s: そ そ!うちの3歳ですら一瞬大野君かわいそ・・と言いながら でも喜んで
headphone0172さて、来週以降トップを務められそうな人材が…少ない。昨夏の堂本光一→SMAPのようなガードマンリレーが無いんだよなぁ。
mikirakira関ジャニ∞アロハってこれのことか!
Tyler_PS堂本光一もフォークリフトの資格(1t未満)を持っている。90年代の終わり頃にやっていた深夜番組の企画で取得した。その番組を当時楽しく見ていた記憶がある…
NurarinoPSMAPの良さはTOKIOみたいに楽器出来ず、KinKi Kidsみの誰かみたいにアーティスト気取りもいないとこ。
cherryricecake逆に殿下が可愛く思えてきたw 「あ、あのな…あ、やっぱ、ええわ…」 RT @chatty_hana 木村拓哉によると・・・ってオイw <木村拓哉が聞いた都市伝説!「ウィ・アー・ザ・ワールドにプリンスが参加しなかったホントの理由」http://bi
harukbうちのホルスも顔はまんま加藤清史郎君ざますの!RT @cupcakeicing8 母は「うちの子はキムタクそっくり」 と... RT @uz_cromagnon: 正直うちのカメは人間だったらガッキー、堀北クラスのカワイさだと思う
peru445今日機材部門の人とひょんなことから前職の話になった。その人はうちに来る前はレコーディングエンジニアだったらしい!hide、X(年末ライブのみ)、小田和正、サザン、SMAP等を担当。hideは全部担当して海外レコーディングも行って毎晩一緒に飲んだって。
batak_0_やっぱり智担はしっかりチェックしてるんだね!怪物くん仕様で若くみえるし!o(><)o RT @yawaraka_s: ね!ね!私もいつもそう思う。息が上がらないんだよね。そしてたとえ上がってしまう事があったとしてもそれを見せないのが大野智の美学!くぅ�帳�ぢっ 惚れ
okoitama国際交流終了なう。何でも香取慎吾くんのBigFanで、件のミュージカルのためにNYや日本へ来た、とか…。すごいパワーだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿