2010年3月6日土曜日

21:00

nottoyou堂本剛 ベルリン http://bit.ly/drrB5c
marturnguyテレビでCMやって良いの?しかもキムタク!?・・・と思ったらTENGAじゃなくてギャツビーでした。
kcitsdetacidem@simostuki おーっ、見終わりましたか。本編ではカッコいい山耕が座談会では香取慎吾にウザがられるところとか良いですよね?山耕作がヒールになっていく後半より、みんなでワイワイやっている試衛館時代の話が好きです。
r028焼き肉屋にて隣のテーブルの18歳くらいの男の子達『TOKIOのリーダーって誰だっけ』『山口じゃん』『あぁそうだった!』耐えきれず吹いた
katsund鉄人28号がSMAPや嵐に勝った!?/ドコモ、7カ月ぶりトップ 2月の携帯純増 http://bit.ly/aoPj1t
asyura2comどうせ裏で小鼠が蠢いてるんだろ。 新次郎でも担ぎ上げるんじゃないだろうな(笑) マスゴミも諸手を上げて、さしずめ御用TV局フジなんか、 自局ドラマ「CHANGE」のキムタクに… http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/
fugetsuk夕飯なう☆そう言えば関ジャニ∞のカレンダー届きました!皆可愛いです♪(≧∇≦)
touri832RT @yorozu_nana: 稲垣吾郎のビジュアルがストライクど真ん中で堪りません!別役さんは吾郎ちゃんが『ヴァージニアウルフ』に出演しただけあって不条理劇に違和感が無いと評していました。あと今回の『象』は特に良い出来で気に入っているそうです。
Tsukushi0410@amachi0614 ギャッツビーのCMでキムタクの膝に座ってる動物ってなに!?
rankwmtで て こ な か っ た(;ω;)でもいつか小さなキムタク出てくるかも♪って思いながらガム噛めるなんて,キシリッシュは夢があるね
rinyao私「SMAPってすごいなぁ。」父「SMAPに生まれれば良かったのになぁ。ごめんなぁ。」私「むしろ、ごめん。」
ponpon13新居もサクッと決まらへんしなぁ�帳���轣鈔瘡癘繻��来週末また@TOKIOかな。でももう断りたい・・・
ais2pinkキシリッシュみたいに溜め息ついたら木村拓哉出てきたら毎日溜め息出しまくるのにね(・∀・)ハァ〜ハァ〜ハァ〜
komandofochiken@fukusuke27smap 多少の黄信号は突っ込みま・・・いや、止まります!
mawaruキムタクってなにやってもキムタクだよなー
Kurumi02関ジャニ∞のファンはエイター、嵐はあらしっく…。KAT-TUN、NEWSはないのかな?
mojiemon@pipidonこのたびは山崎まさよし入籍、ご愁傷さまです。ねーさんさぞやショックだったんではないかと。ところで彼がSMAPのために書いた曲って「キャベツ」でしたっけ「レタス」でしたっけ「セロリ」でしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿