2010年3月6日土曜日

01:30

hanarin244久しぶりにテレビでV6の坂本君を見て、ちょっと真剣に恋した。一瞬。時々こうゆうことあるの。あと、イノッチとかTOKIOの松岡くんとか山口くんとか。ファンじゃなくて、真剣にキュンとくる。
nsht_ほんとにそうなんだ!!!RT @mokoume: 松にいだお! QT @rakitis: 0号室、歌が変わった! 監督の松岡昌宏って松にいじゃないよね
last_journeyこんなんあるだなんて知らんかったw しかしSMAP提供曲っていつも提供者の色がすごいはっきりしてる曲が多い マッキーにしろシカオにしろトータスにしろ
worldcollection5月14日に堂本剛さんの奈良でのライブ決ったみたいですね☆
chapter_22この曲(キリンジ提供)の為だけにSMAPのCDを買った記憶が蘇ります…!#loveisonline http://www.ustream.tv/channel/border-for-boarder
ebe_ve0号室、城島茂ー!武田真治と女取り合ったんか。ジャガー茂…。南果歩は年をとってもカワイイなぁ
unsuisan松兄です RT @rakitis: 0号室、歌が変わった! 監督の松岡昌宏って松にいじゃないよね
kometsubitあれーこれ香取慎吾だーキムタクは下がれー!!!
jack_na7mi_なんと二宮さんですか… @oh_kumaさんの花婿さんは二宮和也です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】
aniki02暗にキムタクの歌の上手くなさをちくちくしてるわけです。
guridenTOKIOはバンドです。
jjtsb僕なんかみのもんたですよ!RT @akkie_f: 俺、つくしです。よろしくね。.@akkie_fさんの花婿さんは松本潤です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
wnao_exhibition関ジャニ∞カレンダー「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認 http://bit.ly/a0D1Pk
camelletgoつまりキムタクが丸々と太れば今のグレッグに似るというわけだな。
akkie_f俺、つくしです。よろしくね。.@akkie_fさんの花婿さんは松本潤です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
camelletgoEmerson Lake & Palmer「Hoedown」 http://spedr.com/15u1z 何べん見てもジャケのグレッグが確かにキムタクに見える。
TSUTAYA_CCC@t_sukasa この映画なーんだ?→「97年のドイツ映画「ノッキン・オン・■■■■・■■」をTOKIOの長瀬智也と「Little DJ 小さな恋の物語」の福田麻由子主演でリメイクした青春ロード・ムービー。監督はアニメ「鉄コン」答えは→ http://
eightermk関ジャニ∞カレンダー発売しました!さっそく拝見。最高にいい☆みんな仲良く楽しんでいる姿がいっぱいで、素に近いのかな!?だから∞最高!!今年もHappyな一年が過ごせそう(*^。^*)
BA_RO_TOKIOの久保田のかっこよさは異常
okeruぜひiPhoneを(香取慎吾風味)RT @s1o HT-03aの戻るボタンが壊れたのか効かなくなった。。ホームボタンで何とかなってるがホームも効かなくなったら終了だよ、これ。。
NurarinoP@jouejouet SMAP以外だと嵐がギリギリですね。ザ・グッバイとか売れなかったですけど好きです、曲が。
sabachikubiだっこをせがむゼニにたいして、ちょっ、まてよぉーってオトウヤンがキムタクぶってるなう。いちだいじ!
CKB246ゲストによっては聴いてましたけど、JUNK枠だと少し浮いてましたよね。正直。 RT @oretom 城島茂のどっち派も終了。まあそんなに聞いてないけど・・・ #tbsradio

0 件のコメント:

コメントを投稿