2010年3月6日土曜日

05:00

gamegirl1200岸辺一徳がCGで小さくなってる事より、キムタクがなんかミクロ化してるように見えるのは、セットのせいか、カメラアングルなのか。毎回手のひらサイズに見えるのは私だけ?病気?死ぬの?
sunzi45旅立ちの日に/redballoon SMAPのよりこっちのが好き。テンポが早めだから!
amykonos@ma34may 嵐は第2のSMAPみたいになってきたもんね�帳�ぢ。みんな人気あるもんね。コンサート取れないらしいよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁咸��鰡Ь咸��鰡鹿畩鹿�昭�嘗龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!

0 件のコメント:

コメントを投稿