2010年3月6日土曜日

12:30

moshimo628なんと…堂本剛の詞(まだ剛紫でない頃)で挑んだ強者が! http://twitpic.com/16uysn
wanp2今日の夢にSMAPとミッシェルの千葉さんがでてきた。なんでだか、わかんない。そいで恐い夢だった、変なの。。。
mia_TH@tokio83 福島も土湯系っていう有名なこけし産地があるんだよね。こけしは江戸�帳�ぢ明治期、湯治場にやってくる農民に売るみやげ物として発展したと今日知りました。だから温泉地とこけし産地がセットになっているのね。
fff666アドレス追加!自己RT @fff666: ギャツビー早業ミストのCMのキムタク。襟の高さといい、人形といい、あれ、カールラガーフェルドだよね http://ow.ly/1eTg0
qtarou_atmark今ごろ「レッドクリフ1」を見る。曹操がTOKIOの城島にしか見えなくて、そこが一番ウケた。
hotamazon_jp書籍トップ10: 1位「堂本剛 ベルリン」が3位から上昇。2位「1Q84 BOOK 3」が1位から下落。3位「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を...」が4位から上昇。4位「あなたの会社は部長がつぶす!」が2位から下落。
karayuki81@Mei_bj わたしは 田谷 です。 わたしは キムタク ではありません。 あなたは キムタク ですか? これでクラスが笑う!
warau_nya今日は買っといた「メロディー」読むぞ。「大奥」実写化で二宮&柴咲もえぇ!と思ったのにさらに玉木宏、堀北真希、大倉忠義(関ジャニ)、阿部サダヲが決定だそうで豪華な・・。R-12くらいでそうなテーマですが。
nyabe_vva@smap56 入会されましたか!(拍手)ATMでも大丈夫ですよ。最近は窓口に出すと「ATMで」と言われたりしますからねぇ。受取票?が頼りなげですが、保管しておいてください。
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
Tyler_PS堂本光一もフォークリフトの資格(1t未満)を持っている。90年代の終わり頃にやっていた深夜番組の企画で取得した。その番組を当時楽しく見ていた記憶がある…
Kantiara羽田空港なう。12:30にはさらばTOKIO
landmark128母親「キムタクCMやってるからカローラフィルダー買え!」 どういう理由だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿