2010年3月6日土曜日

16:30

banchiefNEWSもかつては9�D"710ぐらいのグループだったけど、この前のカウコンで5人で踊ってるのをみて(錦戸は関ジャニとして別会場)、このくらいの人数がちょうどいいと思ってしまった。
mkgifuぴあ 巻頭稲垣吾郎だがジャニーズ少なめ。春映画特集はレビュアーも立ち位置がはっきりしてて読みやすく映画への興味を引く内容。元ハイスタの難波は個人的にスーパースターだっただけに今見るのが辛い。逆に小沢健二復活はビッグニュース。チケットが取れるといいが。大泉洋は好き嫌
kamesky今は、山田涼介と中山優馬はわかります。でもTOKIOファンの友は優馬知らないっていいました。
shaunblackgold山下智久お宝画像がダウンロードし放題!最速保存の山下智久なのだ★http://pyupyuboy.x.fc2.com
okusamagogoオクサマは「タモリクラブが…」という発言だけで「今不適切な発言が通った…!」という感じなので、ちょっ…まっ…お前!!(キムタク)みたいな感じ
sksk__ギャッツビーのCMでキムタクの膝に乗っているミスト君(というらしい)がこわくて仕方ない…あれはナマケモノ?犬?熊?
tanuki3104@batak_0_うんセーフかなσ(・∀・)そんな凹む程ひどくなかったから←ハードルは低くしておくものなのだw RT:さとぴっぴちゃんもたぬきちゃんも黒髪成瀬派だけど、今回はセーフでいいんだよね!森田剛くん位キンキンじゃなくってよかった�帳�ぢ!
pink_rio_black横山さんって関ジャニ∞の中丸なんですか\(^O^)/
Ayumu51落ちてるときに聴くとこんなにも歌詞が響いてくるなんて・・・KinKi Kids良いわぁ♪♪♪
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
kuma_kawa家でまったり。SSTVのランキングみてたら今井翼がかっこよすぎた。いい方向に成長してよかったよ翼ー!!
eehonSMAPのSHAKEリミックスが気になる!RT @kozzching: itunesで落としてきたんだけど、エゴラッピンのルパン愛のテーマいいですね。リアルで使って欲しい。capsuleもつまみ食い。helloがやっぱ好き。524さんのリミクス集はCDで欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿