2010年3月6日土曜日

12:00

japanesejang#1: 堂本剛 ベルリン: 堂本剛 ベルリン 出版日: 2010/4/10新品: ¥ 2,440 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関する正式な情報については、本の新着ニューリリースリストをご覧ください。) http:/
yasudayuko@yohyoshikatsu 同感してくれて良かった�帳�ぢ最近の桔平さんはわからないけど、2000年ころの桔平さんと似てるよね。あと幼少時代の香取慎吾くんもやっちんの幼少時代に似ていたから、大きくなったらやっちんのような顔になると期待していたら、ちょっと違って
srcmcダイドードリンコと木村拓哉のよろしこから連想してた。/ロック→ロッコ、ブック→ブッコ、マーク→マーコ、なかよく→なかよこ、たのしく→たのしこ。/他の言葉はあまり楽しくないことがわかったが、ダイドードリンコの素敵さが印象に残った。
douceursDer Letze Tag - Tokio Hotel #nowplaying この曲はギルだとずっと思ってる ギルエリでも東西でもしっくりくる…
Raic0ギャッツビーのCMのナマケモノかわいい。キムタクはどうでもよい
ruak25ギャッツビーのキムタク格好いい☆
rnNokigu@hikarugun してましたねぇ。 久しくやっていなかったコーナーを急に消化したのも・・。 といってもテメオコは面白いし、始まってからの年数も短いので大丈夫だと思ってます。 ブリンと城島茂のラジオはすでに終了を発表したそうですが、テメオコはまだ発表してま
blogadr#1: 堂本剛 ベルリン: 堂本剛 ベルリン 1日間100位以内 出版日: 2010/4/10新品: ¥ 2,440 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関する正式な情報については、本のベストセラ... http://bit.ly
komaritan堂本光一はいつでもSHOCKやってるイメージ
yooogoods#1: 堂本剛 ベルリン http://goo.gl/fb/Xv2Q
_ami_kやまぴーとリリーフランキーがビストロSMAPに出演とな。かつんの次はにゅーすか。TOKIOとかブイとか年の近い後輩の方がトーク盛り上がりそうだし楽しそうなんだけどいつか出してくれるのかしら(・ω・)
a10ha@apple0204 嵐とはまた違った感じで楽しいよね、関ジャニ
T_Kitajima柳橋連合市場なう。キムタクも絶賛、高松の魚ろっけ。 #Fukuoka http://twitpic.com/16umdt

0 件のコメント:

コメントを投稿