2010年3月6日土曜日

23:30

todaco4で割るの!?てかなぜ鳩サマ足したのwwww @todacoの顔は『松山ケンイチに松本潤と鳩山由紀夫を足してから上田ケンジをかけて4で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
sawada97LAタイムズの件のつづき。「本日は特別紙面でお届けします。通常紙面は2枚目からになります。」って産経新聞がやっていました。2004年に日産自動車、2009年にもSMAPの広告で。LAタイムズの場合とは事情が違うようです。
hachi_Ki3"人はみな 胸の奥描いた人生の地図がある 褪せても 自分のその足で歩いていこうと決めた道 人ごみの中にはない 我が道"(KinKi Kids「足音」) 多分Jアルの中で1,2位を争う、私の好きな歌詞。今日聞いて、またあらためて心に沁みました。胸の奥描いた人生
yatsu15SMAPで送っといた。他におもいつかんかった #agqr #comcha
hypertakamie父が、キムタクのタマホームのCMを真似して桃と「モモホーム!」と遊んでいます 親父、変わったな…
ichicoooo@Sumuuu 高校生ならそりゃ知らんわw ほら……キムタクがホッケーやってるドラマの主題歌歌ってたオッサンやで← リアル過ぎてもダメな人いるもんね…そうだった。私はどうもBLよりゲイビデオのが好きらしいよ←←←←衆知の事実
sayakakkoどんなだかさっぱりわからんw @sayakakkoの顔は『ビートたけしに松本潤と小野大輔を足してから櫻井翔をかけて17で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
kei_vnSMAPはみんなハトコ(笑)
mellopas常磐道を連呼する柏出身の田中聖さん 俺と地元トークしようぜ!
mamisbitありがとう。/関ジャニ∞が心に染みる。いままでありがと!
yoppa1005ブログ更新したぜい! キムタクが! - ぎゃーギャツビーのキムタクCM!!キムタクがヤバイよね。毎回ヤバイよね。ハイドさん、ギャツビーのCMやんないかな?って、いつも思うのです。iPhoneからの投稿 http://am6.jp/b2ZMAQ
minoshic829RT: それだ!wRT : SBがSMAPにiPhoneで、auが嵐にアンドロイドでTwitterさせるとか。RT : ジャニーズのメンバーがTwitter始めたら一気に女性ユーザ増えるんじゃない?w
y_shimaneキムタクがドラマやるよーよーよーよー(エコー)
kaerunokaoru昨日より初日の舞台の幕がぞくぞくと上がっていますが、新国立劇場の「象」(稲垣吾郎、奥菜恵、大杉漣)の感想を見かけませんが、観劇された方、いかがなもんでしたか?ネタバレ無しで教えていただけますと幸いです
nanno45相方からメールあったけど、TOKIOは雪なの?!! 傘必須って、本当なの??
nez365#nowplaying スワンソング ♪ KinKi Kids そうかそうか、このギターかぁ
umanara@MamyuuDaPaoo こっちよりはいいと思う @umanaraの顔は『明石家さんまに松本潤とMr.マリックを足してから綾小路きみまろをかけて15で割ったぐらい』です。http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekk
meitthing黒木瞳の演技が、木村拓哉とかぶる。自然を演じる不自然さ笑 ドラマおわったー。
taka2000kohmismそれだ!wRT @otou: SBがSMAPにiPhoneで、auが嵐にアンドロイドでTwitterさせるとか。RT @panda_2009: ジャニーズのメンバーがTwitter始めたら一気に女性ユーザ増えるんじゃない?w
tdchoco@y0u81 いやいやこちらこそ仲良くして下さい(^ω^)! 私は嵐は相葉ちゃんで関ジャニ∞は安ですかねぇ… でも皆好きです(*´д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿