2010年3月6日土曜日

22:00

nisidamやっぱコカコーラに合うのは木村拓哉
junko423関ジャニはお父さん似が多いみたいだけど、嵐さんはお母さん似が多いのねー
_echigo_どんな顔なのか全くもって想像できないのだが   @_echigo_の顔は『関口宏に松本潤と小野大輔を足してから成宮寛貴をかけて17で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
kanarun8@05smap05 ここは何処?とりあえず、迷惑かけないようにダイレクト�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瀚鱚逧繞諧Ь瀚鱚逧繞諧鹿畩鹿�昭��ぢ今日からオレのことはトランスフォーマー界のキムタクって呼んでくれ
Twinkle_Namako城島茂が堀江由衣と水樹奈菜に言葉責めされてあふあふゆーてる音源聞くなう。
96ii森永さんがわからぬ @96iiの顔は『関根勤に松山ケンイチと森永悠希を足してから松本潤をかけて12で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
non_m818セブンシスターズ、SMAPが行ってたな。森くんがいなくなった007の頃だったっけか。 @tbs_twtv #tbs
pakuayaya@Risannu ねえわかるよ!!!!うちも結婚したい�帳�ぢもお好きすぎるよ.ゆちょん!!!!いや東方神起!!!!!!関ジャニより好きになった?
kinonnon金田一少年の事件簿はいろいろあるけど堂本剛主演のドラマシリーズががいちばん好きでした^^
t_yucca三鷹台のGEOで関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」が100円で売られてたので買おうか15分くらい悩みましたが、結局買いませんでした←
bear1410堂本光一さんの「SHOCK」観てきた!!!カッコ良すぎるんだって!座長-!!愛してる-!!!
Multukorosuほら、水嶋ヒロ入ってるだろ @Multukorosuの顔は『松本潤にビートたけしと水嶋ヒロを足してから松本潤をかけて2で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
_matome芸スポ速: 【テレビ】キムタク、約2年ぶりの月9で初の社長役! http://bit.ly/aA4mP7 #followmeJP
nijinouta@cisalpino_CIS はっ!? び、びっくりしたです!(^^)!。なははは…。動揺しているわたしです。兎に角!堂本剛さんと、奈良が、大好きです!(*^_^*)ハイ(*^_^*)。今月か来月、ちょっとあるところに行く計画を立てています。ハイ(*^_^*
citronberry@moaimo Tokio DOMEだよ。当初はドームホテルに泊まって帰ろうかと思ったけど、LIVEやるって分かってるホテルが割引プラン廃止したから頭に来て日帰りにした
Taomyanすごい顔だなwww @Taomyanの顔は『桑田佳祐に松山ケンイチと松本潤を足してから明石家さんまをかけて12で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
sucker_moto部活の後輩 ツイッターをやってるらしい 最近のバンドやってるJK 関ジャニが好きらしい ファックです
rinamama山田涼介の顔がすげぇ好きだ\(^o^)/ 堂本光一といい山田涼介といい、このテの顔にとことん弱い
touri832RT @ecotocchi: 稲垣のビジュアルいいっすよねーvあのふわふわくるくるでTVに出て欲しいです。別役さんのお話は嬉しい! RT @yorozu_nana: 稲垣吾郎のビジュアルがストライクど真ん中で堪りません!別役さんは吾郎ちゃんが『ヴァージニアウル

0 件のコメント:

コメントを投稿