2010年3月6日土曜日

23:00

dotlinerソフトバンクみたいにSMAPをTwitterに取り込んだら女性ユーザー増えること間違いなしだな!全裸なう!
aa2mse今の若い人は全盛期のキムタク知らないのかなー。もう絶対見たほうがいいと思うよ
asasan08 @asasan08の顔は『玉木宏にマギー審司と松山ケンイチを足してから松本潤をかけて1で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai マギーいらない
hgr_スペースシャワー『アニタキCAMP』。怪しいたこ焼き屋。店主が坂本龍馬の波動をたこ焼きに入れると龍馬の味がするそう。他にも木村拓哉味など。店主の目標は「核兵器の無能化」。ホラーだよ。
miru05ちょっと早いけど今日の検索ワードtop5  ブラッディマンデイ  ワンピース  ヤマトナデシコ七変化  リボーン 28巻  亀梨和也    ブラッディマンデイは10時台のアクセスがもう500超えてました
sion58@sion58の顔は『小栗旬に松本潤と明石家さんまを足してから小栗旬をかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai さんまwwwwwwwwwwww
nekonyanyanya@yuka0715 たまに雑誌に載ってるキムタク観ると、女の子並にアイライン入ってました(`・ω・)あと唇のラインとか…ナチュラルに見せたばっちしメイクです☆すげぃ!
fuwamomoRT @ecotocchi: 稲垣のビジュアルいいっすよねーvあのふわふわくるくるでTVに出て欲しいです。別役さんのお話は嬉しい! RT @yorozu_nana: 稲垣吾郎のビジュアルがストライクど真ん中で堪りません!別役さんは吾郎ちゃんが『ヴァージニアウル
sackmaあれ、母が左目を停止し、昔の古畑任三郎を…木村拓哉の回です。木村を殴ってあげてください
bbbbook現在のAmazonベストセラー本:「堂本剛 ベルリン」 http://bit.ly/bbmzXj #Amazon
pipipistrello@azu_bi だいご!wwうちのままんはSMAPだけどファンクラブは入ってない!わたしもご近所さんに名前使われ、知らぬ間にかつんファンになってたみたいです^ω^
new_wayジャニ+キャロル+F4とかずいぶんイケメンだなww| @new_wayの顔は『松本潤に小栗旬とジョニー大倉を足してから櫻井翔をかけて2で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshita
KO_MUSUME香取慎吾の出てる車のCM、慎吾は一体誰という設定なんだろうか…w
monohosizao123嫁さまと同じかと思ったら、少し違ったw @monohosizao123の顔は『明石家さんまに松本潤とマギー審司を足してから上田ケンジをかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichanto
ruo8181今思った。SMAPデビュー時って新潟君まだうまれて無いのか!! YouTube - SMAP 初期のシングルを振り返る http://bit.ly/bskOto
oichann@inakamon78 37歳の学年です。なのでキムタクや中居や貴乃花や谷原章介やホリエモンや藤木直人やらと同じです。この年齢の野郎はキャバとか行くと必ず「キムタクと同い年」というようです。
kanarun8@05smap05 (^O^)私のフォローあんとす。あんとす?いつでも何処でも(*^^*)うれしいよ。マイフェア行ってみるね
okuzakRT @okapiusa: さすが!RT @ho__: わろたww QT @tamunos: やふーで嵐めんの検索ワード見てたら、他のめんばーは熱愛の噂が出た人の名前が一緒に出るのに、さとしくんだけ「大野智 二宮和也」やっぱ大宮すごいわーww
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
tdchoco@y0u81 フォローさせていただきました(^ω^) 私も嵐と関ジャニ∞が好きです(^^)!!
jonokuchi@jonokuchiの顔は『桑田佳祐に松本潤とビートたけしを足してから成宮寛貴をかけて8で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai 渋いわぁ
nyan223マツコは今井翼くんをこよなく愛しているのかふむふむ
bimo24森田剛は割と重要な役だった
qzb4acせめてちゃんと3で割ってよ!?  @qzb4acの顔は『上田剛士に白石稔と成宮寛貴を足してから松本潤をかけて5で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai

0 件のコメント:

コメントを投稿