2010年3月6日土曜日

01:00

halu07@sokobouzu インパクトはあるけど、あれで加入者増えるかねぇ。相手はSMAPとかマツケンなのに http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/7009
yoisho56@ecotocchi 聞こえてくる感想にはやる気持ちが抑えきれません。客席に関係者が多かったのは、芸術監督:鵜山 仁(←ラストシーズン) 作:別役 実 演出:深津篤史 主演:稲垣吾郎という注目の舞台ですものね。 RT @意味を追求したり、理解しなければと思わな
kurimitaiついに終わるのか・・・RT @Cazuma: ラジオ速報:TBSラジオ「城島茂のどっち派」4月2日深夜の放送にて終了へ。番組内で城島氏自ら発表。
Cazumaラジオ速報:TBSラジオ「城島茂のどっち派」4月2日深夜の放送にて終了へ。番組内で城島氏自ら発表。
grayengineerなんせキムタクがもうすぐ38だからねぇ (@takuro1971 live on http://twitcam.com/h8ht)))
makininomario@milkpan39 どういたしまして♪smapの1stコンがあの映像のやつで、TBSでスマコンを数年間放送した時期があったので私も懐かしかったです。
toi_la_langTOKIO城島のラジオの相方まさかの藤森アナwwwwwwまじかwwwwww
saraneko@natsume3am 嗚呼...orz てをつ�帳�ぢないだらーきいてみよう�帳�ぢのキムタクと常磐貴子のドラマの主題歌と勘違いしていました。思いっきり。
petits_bonheursSMAPなら、かとりくん。
yawaraka_s@batak_0_ そうそう�帳�ぢ。どこでも妄想族w。智はあのサイズ感がまたいいのんふ。うちの旦那はよくもうちょっと身長あったら彼の世界も変わっただろうにみたいなこと言うけど 今のままがいいのぉ�帳�ぢ!!(>_<) 大野智大野智だからいいのだ!それに智はちっち
tnnymワッツで月9話!!どうも主題歌はSMAPらしい�帳�ぢ!!またそれっぽいことを言ってましたね(^o^)
10iii08@tokio28 おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿