2010年3月6日土曜日

11:00

243mhzデーモン小暮閣下が中島みゆきの「地上の星」を歌ってる!と前にTLが賑わってて、観たい�帳�ぢっ、と思ってた映像を発見。 http://ow.ly/1eSxH 声が若いなあ。TOKIOの宙船っぽい。男性が観る中島ワールドはこんな傾向になるのかな。
kyuumeiね、凄いでしょwwRT @kuma_n: いなか、と打つだけで候補にwRT @kyuumei: 稲垣吾郎を一発変換出来る所は優秀なのにwwRT @kuma_n: あいほんは次に出る時は変換がんばってほしい
tamo555TAMOブログ : 関ジャニ8(カンジャニ・エイト) / カウントダウンライブ2009-2010 in 京セラドーム大阪 【DVD】通販予約中! http://blog.livedoor.jp/tamotal/archives/1111433.html
ryoshrNexusoneで! RT @okeru ぜひiPhoneを(香取慎吾風味)RT @s1o HT-03aの戻るボタンが壊れたのか効かなくなった。。ホームボタンで何とかなってるがホームも効かなくなったら終了だよ、これ。。
fo0oだるだるしたいけどウー あさってくらいにはTOKIOでネットし放題ネー
lukakuromiyaジャニーズJr.は凄いなぁ♪�帳�ぢθ(^0^ ) 嵐 ヘイセイjump またはヘイセイ7 TOKIO SMAP 関ジャニ∞ スノープリンス 光源氏いや違った(^_^;)光GENJI KinKi Kids 修二と彰 近藤真彦 など
Mei_bj�:わたしは木村拓也です。(山下智久赤西仁亀梨和也、ジェイ、リンチーリンなど)→導入のやり方によっては学習者が興味をもっている芸能人の例文を入れると盛り上がると思う。この例文を出す流れが大切だ。
makiko4946キムタクが出てる新しいギャツビーのCMを見た。一瞬、X JAPANのTOSHIが出てるのかと思ってコーヒー吹き出しそうになった。笑 だって真っ黒いサングラスかけてるんだもん。
maruchan52@roretsumawaranキムタクのポジションこわ!ショックすぎる!あきらかにジャニーズについていってない。マホいまでも追いコンとゆう言葉を使ってるあたり若い!!うらやますぃ〜。
mori_rythem@kamometoybox 木村拓哉のやってのはどうですか?
alpha1814zeppは初参戦。というかtokioのハコなんてCCレモンホールと木場のアレと日比谷野音しかない。あとはアレか、幕張?
iluy0615@sin1ro 大道さんとキムタクと球児ぐらいしかわかんねえ野球← あとすっごくメジャーな人は名前と顔が一致するぐらいww 赤星が気になる(引退してしまったが\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿