2010年3月6日土曜日

18:33

karax01タイガータイガー頭イタイガー! 落研でも私の頭痛は治せなかったじゃねぇかー!(フォウ・ムラサメ役、cv長瀬智也)
loveGdolceえ・・・嫌いじゃないけど、どっちかって言ったら好きなほうだけど、ちょっと複雑・・・斗真くんならまだしも。 QT @smap56: 嬉し…くない…うん ヤマピは悪くないけど
mizusyoわーい TOKIOのアルバム 中古280円でGET しかも初回盤
tex_miaaaaa16具合悪くて一眠りしたら、夢に亀梨和也が出て来て、耳を舐められた。 少し好きになった。
okeru快適ですか?ドゥーコモSIM使ってるんでしたっけ?RT @ryoshr Nexusoneで! RT @okeru ぜひiPhoneを(香取慎吾風味)RT @s1o HT-03aの戻るボタンが壊れたのか効かなくなった。。ホームボタンで何とかなってるがホームも効かなくな
24yuka2ダイノジ大谷さんにRTしていただいた。坂本昌行のジャングルジャングルが面白かったというネタで。まーくんを笑いに使ってしまった。本人真面目だからちょっびり罪悪感、というかファンから怒られるんじゃないかとヒヤヒヤ…
cyococyoco55TOKIO FANいないかなぁ
sumorockかすみりさが歌ってた曲が、関ジャニの曲だと知って勉強になった。
uboar田中聖似のコがドア開けてくれて割引券いっぱいくれた(*´∀`人)女の子扱いされた感じがうれしい(*´艸`)
yura_utao1101ソロといえば、ソロで驚いたのは剛くんがSMAPのFly歌ったことだ。あれ、マジ永久保存。
kzkmmmmy原っぱガールは大野智の腰振り(おにざびぎにーん)の完コピ目指してますよ。
S_yuuna堂本剛新しい本出すのか。買わないとな!
paulandchama@smap56 やはりそうするのが普通ですよね!!やはり妹の周りが特殊なのかしら?
namelesswayp@yuyakeP おぉ、遂に「眠らない街TOKIO」に到着なされたんですねぇ�帳�ぢ。長旅乙です。
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
kaorinetキムタクのギャッツビーのCMが好き。ワンコがキムタクに似過ぎててウケるwww
okadakantokuListening to 関ジャニ∞ ♪ 04-大阪レイニーブルース 関ジャニ
pritznn「V6坂本昌行の家呑みレシピ」が読みたいなり

0 件のコメント:

コメントを投稿