2010年3月6日土曜日

13:00

semimarukoギャッツビーの新しいCMのキムタクの照明当てた人、修正した人、天才すぎやな。シワがないじゃん。私もお願いしたいわ。昨日目尻のシワを見つけて凹んだ私。旦那に言ったら「俺はシワシワでも痩せてる方が良い」って言われたぜ(;´д⊂)
yukiyadesu大奥のキャストにガッカリした\(^o^)/ 吉宗が柴咲コウて!水野が二宮和也て!!迫力不足だよ(^q^)
arashic_eito昨日関ジャニ∞のカレンダーを探したが見つけなかった…。#ibelieve
toyman_jp良いね! RT @fm7743: 何か凄い RT @243mhz: デーモン小暮閣下が中島みゆきの「地上の星」を歌ってる!と前にTLが賑わってて、観たい�帳�ぢっ、と思ってた映像を発見。 http://ow.ly/1eSxH 声が若いなあ。TOKIOの宙船っぽい。
dienojibigbossその激レアバージョン。和モノナイトで重宝されそう。ヤマカツで江口洋介が歌ったスタンドバイミーの日本語バージョンも情報求む RT @24yuka: JungleJungle、坂本昌行ver.を思い出す。コロッと笑い落ちますわ
_tranger「なんでハウルの曲と同じなんだろう?」と思ってたけど、キムタクがハウルの声役だったからか!?と昨日出勤中にふと気づいた。
_tranger前々から気になっていた木村拓哉の出てるCM 
hitamin今、取り溜めした「0号室の客」見てるなう。関ジャニ:村上信五クンがチンピラ役で出演
UD2一生分のキムタクを味わったので、もう飽和状態。RT @2894chang: キムタクってキムタクすぎて1秒でおなかいっぱいになる
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
24yukaJungleJungle、坂本昌行ver.を思い出す。コロッと笑い落ちますわRT @dienojibigboss そこをなんとか、大地さんの十八番田原俊彦さんのJungleJungleで RT 斎藤さんすきですね。歌うたいのバラッドあたりカラオケで歌われたらコロッ
ai_jp『人間失格』見ました。まさに日本文学。生田斗真の空虚な雰囲気が良かった。森田剛の激しさも良かった。
fm7743何か凄い RT @243mhz: デーモン小暮閣下が中島みゆきの「地上の星」を歌ってる!と前にTLが賑わってて、観たい�帳�ぢっ、と思ってた映像を発見。 http://ow.ly/1eSxH 声が若いなあ。TOKIOの宙船っぽい。男性が観る中島ワールドはこんな傾向になる
2894changキムタクってキムタクすぎて1秒でおなかいっぱいになる

0 件のコメント:

コメントを投稿