2010年3月6日土曜日

11:30

JH4UQLジャパネットをみてます。ex−wordほしいな・・国分太一になった気分・・
hime_noSMAPのCDでもかけようかしら…♪ #kodomo
mairi295今聴いてる曲 / 宝石をちりばめて / KinKi Kids 何回聴いても新鮮。そして脳内が一瞬でJコン。
aoshima_mizukohttp://twitpic.com/16ukme - 顔写真の54%は柏原崇に似ています 顔写真の29%は中条きよしに似ています 顔写真の8%は城田優に似ています 顔写真の7%は稲垣吾郎に似ています 顔写真の2%は滝沢秀明に似ています そうかな
TwitFavorite#2: 堂本剛 ベルリン: 堂本剛 ベルリン 1日間100位以内 出版日: 2010/4/10新品: ¥ 2,440 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関する正式な情報については、本のベストセ... http://bi
TwitFavorite堂本剛 ベルリン 89,241,600% 本の売上ランキング: 2 (昨日の売上ランキングは1,784,834でした) 出版日: 2010/4/10新品: ¥ 2,440 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在... http://b
Mei_bj�ユーモラスな学生を捕まえて→「あなたは木村拓也さんですか」とファンになりきって言う。そのあと山下智久や浜崎あゆみなどで続ける。→「〜ではありません」につなげる→「わたしは〜です」に繋げる。
inabanixi@mamegomachan わたしはB'z以外やったら最後はなんやろ。結婚前はいけてたんですけどね�帳�ぢ。SMAPかラルクか山崎まさよしかww嵐か関ジャニに行きたいです!!ジャニ好きなので。
springer_marie雨だけどお洗濯は敢行。これから買い物に行ってきます。Now Playing: "ナンとかしましょう" from "D album" (Kinki Kids)
absol品川でJRに乗り換えたなう。 久しぶりのTOKIOだ(笑
kamometoybox木村拓哉が通じなかったので、字の構成を伝えるw意外に有名人ではないなw
kittymiel伊勢谷友介が出てるからという理由で『人間失格』を観たいのだけれど、森田剛の 中原中也 は、如何なものかと思う。
yooogoods#2: 堂本剛 ベルリン http://goo.gl/fb/Dore

0 件のコメント:

コメントを投稿