2010年3月6日土曜日

00:00

bravo_arashi@tea_life 嵐も関ジャニも仲の良さがにじみ出ますよね。私は他のジャニグループからはそれが感じられないんですけど(^^ゞ
kimuko_nyan@smap56 やってくれただけマシなのか、何なのか… ちょっと地方とキー局の扱いが違い過ぎますよねぇ。なんで全国ネットでやってくれないんでしょう
chatty_hana木村拓哉によると・・・ってオイw <木村拓哉が聞いた都市伝説!「ウィ・アー・ザ・ワールドにプリンスが参加しなかったホントの理由」http://bit.ly/9LDRhT
kmry82ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也
10iii08@tokio28 はい。最近はそれほどでもないですけど見るとキュン!ってなりますねぇ(照)
kimuko_nyan@smap56 あ�帳�ぢやっぱり無かったんですか… 木村さんの全力坂はあったんですよね?う�帳�ぢん…
kiss_toze_nekoえーとですね、城島茂のどっち歯は、どちらの御宅でつぶやけばいいんですかね。ジャニーズ枠ですかね。まだ聴いたことないんですけども。
mai_taso母がカレンダーの表紙みて「うわぁ、関ジャニって感じ(笑)」と言ってきた
daidai3104@yawaraka_s ほんと、かっこいい・・・ほんわかとストイックのギャップがたまらんのぉー RT @yawaraka_s ね!ね!私もいつもそう思う。息が上がらないんだよね。そしてたとえ上がってしまう事があったとしてもそれを見せないのが大野智の美
yawaraka_sね!ね!私もいつもそう思う。息が上がらないんだよね。そしてたとえ上がってしまう事があったとしてもそれを見せないのが大野智の美学!くぅ�帳�ぢっ 惚れます!! RT @batak_0_: Mステ、トラメの歌が終わったとき、大ちゃんだけ息が普通だった!さすがだ�帳�ぢ!
teddy447ビビった、東方曲をリピートしているはずが、いきなりKinki Kidsのカナシミブルーが流れてきた。懐かしい過ぎるわ!!
eri69810@tokio28 うちは嫌いな食べ物が思いつかないわ…(笑)
yamaguche@pahyaky 私はV6の中でもとりわけ地味な長野博のファンです\(^o^)/wwあ、刺しませんよ(笑)ファンですら地味になったって思ってますので><
bluenightdouble(あの時は確かSMAPのアルバムについていたセロを使ったw←そんな人は結構いたと思ふww) RT @minoshic829: あの時は凄かった!!LIFEはおろかセロファンすら無くて、3件巡って見つけた本屋はレジ横にセロファンがあったw

0 件のコメント:

コメントを投稿