2010年3月6日土曜日

14:00

coco8nut@mei0327 楽しみだねー!SMAPとの絡みに期待!w 中居くんがどういじってくれるのかww
Yoko0612232友達に言われたこと。「一時期、SMAPの香取くんは一日5回以上何がなんでも体重計に乗ったんだって。ご飯食べた後でも。どんな自分も受け入れられるように。」だから、私も乗ったよ!体重計(>_<)
ak24km74ギャツビーのキムタクかっこいー!結局スーツに萌えるらしい。
hisame742233/15ビストロSMAP山下智久&リリーフランキー出演 http://bit.ly/b0O0i0
mimi373mimi@J_nosuke わーいいね!!!濃紺デニムセットアップは私も気になる!!太めもいいねー!!太めでドカンとしたパンツをロールアップしてレッドウイングとかで合わせて、シャツきりっ。キムタクならそこにサスペンダーだw今日のお買い物レポートまってるお。
yosikiri山崎まさよしさん、つーたら私はone more time,one more chance とセロリだなぁー。セロリはSMAPだと思ってる人が多いみたいだけど 結婚おめでとー
yagi09たしか今井翼が中国語だとチンチンイイに聞こえるとかチンチンイー!
senri0305とりあえず書を捨てて街に出る。何をするかは決めてないが、関ジャニ∞のカレンダーは確実に引き取りに行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿