2010年3月6日土曜日

22:30

xxminuetwwwマリックさん入っちゃった…!ww RT @3104__ 待って。これどういうこと? @3104__の顔は『ジョニー大倉に松本潤と関根勤を足してからMr.マリックをかけて2で割ったぐらい』です。 http://bit.ly/dBRqN2 #ojichant
koegasukiSMAPがんばります。繰り返し見てる。メンバー一人一人のチャレンジが全て面白くて好き走ってる剛は何でこんなに素敵なんだろう?喋れば可愛いし、ワイプでサンドイッチ頬張ってる顔なんて天使だわ(危)
Cherry_KuriharaRT @Tomoya__W: 行くかもです!会ったら遊びましょう♪ RT @Cherry_Kurihara: 今夜はMYチャベスに乗って高速を爆走!風を感じながらFUSION@ROCKWESTへ!今夜もTOKIOアゲアゲ伝説が生まれる!
onippaギャッツビーのCM見て思い出したけど取引先にいく途中いつもマンダムの本社通るんだけどこないだそこから髪型もスーツの着こなしもキムタクまんまのイケメンが三人出てきてびっくりした
1009新聞の第一面の全面広告、日本ではこんな議論にはならなかったね。産経×SMAP。いろんなトライがあっていいと思う。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000017-cnn-int
K_Iwakura宙船も好きなんですよ。初めて聴いたのはTOKIOでしたが。 http://bit.ly/sv8Qg
1009新聞の一面全面広告、日本では問題ならなかったね。産経×SMAP http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000017-cnn-int
akkiiyyうっちーかぱゆす(´・ω・`)関ジャニのコンサートいきたーいヽ*゜д゜)ノw
ragi666よくわかりません・・・@ragi666の顔は『松本潤に安倍晋三と明石家さんまを足してから古舘伊知郎をかけて8で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
evilhal人生は上々だ観るぞー!浜ちゃんとキムタクのドラマ!懐かしいー!
kumacco_最近関ジャニ面白いと感じはじめたのです。なんかのりがジャニーズじゃないよね(^w^)いい意味で!
kakky96ナディアが大好きなのですが、まさかの同じ趣味な人がいて感動した!またお酒飲みに行きたい。今回の人達は本当に趣味が合うなぁ。SMAPのオレンジで盛り上がったり。リビドー全開だった。
mayumishiNEWSのますだくんとTOKIOのじょうしまさんとTMRのにしかわさんと雨上がり決死隊のほとはらさんが2列前にいました!全然気付かなかった!
goskinmania今J-web見たら更新されてたんだけど、堂本剛ベルリンて何の本?ってか去年出た本買ってないや…
ph60301025jp@doramazuki ちなみにフィリピンで人気のあった日本のドラマは ごくせん でした。キムタクのドラマもやってましたが全然ダメでしたね。
ybjack堂本光一のとチャーリーのは聴き比べると違うのが判るが、単独で聴くと同じかと錯覚してしまう。
non_m818ベースがぽっぽさんなら、いくら舘ひろしと松潤足したところで… @non_m818の顔は『鳩山由紀夫に舘ひろしと松本潤を足してから上田ケンジをかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokek
N_E_W_S__錦戸:こないだ、関ジャニ∞のコンサートに来てくれてありがとう。大量のバナナと、のどアメ、そして「がんばってください」のひとこと。うれしかったです。マッスーは、コンサートとか舞台とか、何かあるたびに、いつも見に来てくれる。そういうのって、ほんまにうれしいで。
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm
arutemisu関ジャニ∞ / 前から不思議に思ってたけど亮介くんの名前の下にはJUMPって出てるのに横ちょの名前の下には∞って出てる出てない。
dayscanner家なき子といえばやはり安達祐実の「同情するなら金をくれ!」ですが、私は堂本光一の「死ぬときは一緒だ……」の方が好きでした。
marugarioサトザイル SMAP 振有り
JnScotchy@JnScotchyの顔は『松本潤に明石家さんまと成宮寛貴を足してから櫻井翔をかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai  どんな顔だ?w
ta_ru_to@lunavolpe なんか笑ってしまったw太一ってTOKIOの太一ですか?
eastrinnキムタクって・・・皆、好きなんやろうな・・・。私は、どうも好きじゃない。ドラマあるみたいやけど・・・他の人なら見たいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿