2010年3月6日土曜日

21:30

yogaframe関ジャニのシャクレっていつも悪者役なんな
HRT08広末涼子と木村拓哉は似ている。
calo69あんまり美形すぎるのも大変よ�帳�ぢ。綺麗に歳とらなきゃいけないもんね�帳�ぢ。難しいよね�帳�ぢ。ハイディ最近疲れもあってどんどん板尾化してるよ�帳�ぢwあたしは板尾好きだけどね�帳�ぢwQT @zinkabe ハイドなりたい。茂いや。RTジャニーズにも植草克秀とか城島茂とかいるもんね。余裕
k_idukiジャニったーとかいうのにRTされた。なんなんだ、松本潤か。
alxxeYa-Ya-yahは素晴らしーです。曲とかすきです……ジャスワナとか。とか。 失礼しました〜 RT @satorusuper: ジャニーズ。中島健人>山下翔央>伊野尾慧>>二宮和也>(声変わり前の)錦戸亮>>増田貴久>田口淳之介。ユニットで一番すきなのはYa-Ya-
k_idukiなるほど、わからん @k_idukiの顔は『松本潤に尾崎和行と小栗旬を足してから古舘伊知郎をかけて8で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
2ch_matome#2ch 【テレビ】キムタク、約2年ぶりの月9で初の社長役! http://digest2ch-mnewsplus.seesaa.net/article/142921922.html
isoraisora横山のジャニーズにあるまじき性格の悪そうな顏がきゃわわわわ!すみませんこれでも褒めてるんです!関ジャニ∞じゃ横山と村上がすっきー!
glico98富士通のキムタクのCMのピアノ曲みたいのがかっこいい!と思って調べたら、「このCMのためのオリジナルで、アーティスト名も未発表」だって(by yahoo知恵袋)。残念。
calo69ジャニーズにも植草克秀とか城島茂とかいるもんね。余裕じゃん!QT @zinkabe: やばっ、おれジャニーズ余裕じゃん!RT @calo69 いえーい!玉子も100万分の1くらいかっこいいよ!QTペプシのCMのHYDEやばいかこいい!
tobiuo12730もしキムタクがvimperator使ってても誰も彼を変態といわないはずだ [じたく]
YOKO_reco_HINA@yasu_shota8 村:しょーたは関ジャニ∞で誰が好きですか?
newtondesigning木村拓哉のタマホームのCMを指差して「パパ!パパ!」と言うわが息子。すばらしい。
kotochoko新しいギャッツビーのCMで、キムタクの膝の上にいるのって犬?なんかカワイイ!
atomif#TGC10SS しずるとガッツ石松がキシリッシュステージに登場!一瞬、キムタクかと思ったよねorz
yukudetekoi@minatonae SMAPの名曲というと昔ワンナイでやってたやつでシェイクの替え歌でスネークって歌を思い出す
pi_pikachu香取慎吾の車のcmがイラッとくる。
10iii08@tokio28 毎日絡んですみません。。電話ズのシンセは私もスゴく気になります!イベントで見たとき釘付けになりまして…以上です!
ruruku_1.@ruruku_1の顔は『安倍晋三に明石家さんまと安倍晋三を足してから松本潤をかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai  なるほど!・・・ワケ分からんwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿