2010年3月6日土曜日

19:00

King_fishers@haramiso こんばんは!もし霞ヶ浦だとすればですね�帳�ぢ確かにキムタクも反町も来てますね。反町さんに至ってはバス釣り全盛期のころは奥方とバスボートも出されて居ましたよ。実話です
murakazu77RT @nittele_da_bear: 近日発表!ダベア。 RT @noriko_v: 「怪物くん」がドラマに!大野智主演!?ほかのキャストが気になる〜。ざます。 @nittele_da_bear
roperoopropeオカンが関ジャニ∞に ハマった影響で、自分もハマってしまった!
satorusuperジャニーズ。中島健人>山下翔央>伊野尾慧>>二宮和也>(声変わり前の)錦戸亮>>増田貴久>田口淳之介。ユニットで一番すきなのはYa-Ya-yah。ちなみにハロではS/mileageとベリーズが同じぐらいスキです。
noriko_v「怪物くん」がドラマに!大野智主演!?ほかのキャストが気になる〜。ざます。 @nittele_da_bear
tsu369@zawawa13 ビビらせること言わないでww 3Fなんだけどね(・∀・) 駅前キムタク行ってみます(・∀・)
vobchang起きたら中国の滝沢秀明(中村獅童似)さんから大量に自作ブロマイド写真送られてきてた。反応にとても困る
greatturboのしろが顔チェキしたら「木村拓哉」だって。もう一度言います。「木村拓哉」。
as_delmoギャッツビーのCMすきーワンコかわいい。キムタクが岩尾君になったらもっと楽しい。
ISS717坂本龍馬(香取慎吾)「ペリーならわしの黒船におるじゃき」 すわ下ネタか!?と思った

0 件のコメント:

コメントを投稿