2010年3月6日土曜日

15:30

monchi4@kanoyui 私の着メロはキムタクがしているギャッツビーCMソングです♪
kekeke_no_ke湿度100%で花粉症関ジャニ∞にはラッキーDay。俺が移動する時だけ止んでくれ(笑)
yoshiaki0726受賞作品はSMAP登場編です!RT @takuzoutokunaga: @yoshiaki0726 フジサンケイ広告大賞受賞おめでとうございます。もちろんホワイト犬でしょうね。林さんの腰、良くなって良かったですね。
coni_52ファーストコーチ、キムタクなの!?( ̄▽ ̄)
dsmpop今、キムタク主演の「ヒーロー」が再放送されてます。結構引き込まれますね。でも隣で2歳の娘が固まってます。多分、ウンチしてます。フー。 #followdaibosyu #followmeJP #sougofollow
ryuji_k国分太一と目が合った。今日のすぽるとに出るのかな。
dude_ty知っとるけ?舞妓Haaan!!!の撮影地は金沢であり、京都にあらず。そして香取慎吾の車の宣伝に出てくる寺田屋も金沢某所で撮影。金沢は金沢として紹介してほしいけど、お役に立てば、良いかとも思う。
taka_19682002野々村さん,頭危なくなってきているな。でもこれも個性。SMAPの中居さんも堂々と勝負して欲しい。 #montedio
telebee_tnc【放送中】−VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間スペシャル[再]−嵐が東京DOGS・レッドシアターの強豪2チームと番組オリジナルゲームで三つ巴戦を展開!小栗旬対松本潤!内村光良後輩からダメ出し!?果たして優勝するのは?− #tncoa
chat_lunettes三ノ宮へ向かうなう。電車の中にすごい堂本剛風のお兄さんがいる—個性的ww
mkkmRT @sate618: 宿題:ロッシ、青山以外に3人のライダーを挙げ、キャラ設定しておくように(笑)(SMAP、嵐が5人なので5人としました)

0 件のコメント:

コメントを投稿