2010年3月6日土曜日

03:30

kanaなんか喋らんとまた酔いつぶれてると思われるので普通に関ジャニ∞踊ったりしてる報告
nrgirlちなみにSMAPの"愛の灯�帳�ぢ君とメリークリスマス�帳���ぢは2000年のアルバム『Smap』に収録されている曲で、高樹さん作曲、冨田恵一さん編曲の作品です。 #loveisonline
slchip@rider_chips いつもの区間で考えてるからどんだけ広いのかと思ってましたTOKIO笑 な、なんと…また為になる情報が…!抹茶ババロアたべたかったあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
gimmefive55555まじですか…!すげえ! RT @stormstorm9: トリビア。ちなみに目黒区の黒猫には松本潤がいるんだおw QT 宅急便のふりして潜入だな RT @hayama12: なにそれその松本和也さんは団地妻ですか?団地住まいですか?パートしてますか
potato_hirune堂本剛&ともさかりえ派でしたw .@potato_hiruneさんへの名言はどんなにどん底でもやり直しのきかない人生はないんだ by金田一一でした http://king-soukutu.com/twit/?n=animeigen
hiyoriyaやっべ!お母さんに嫉妬されちゃう!www .@hiyoriyaさんの花婿さんは中居正広です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
CIRNO_999と思ったら知らないキムタクだった
stormstorm9トリビア。ちなみに目黒区の黒猫には松本潤がいるんだおw QT @gimmefive55555 宅急便のふりして潜入だな RT @hayama12: なにそれその松本和也さんは団地妻ですか?団地住まいですか?パートしてますか?お稽古ごとはしてますか?
evifive@krn_10 大丈夫w正直、雑誌ってかったことないから、コヤシゲのこととかファンが勝手に妄想してんのかと思ったけど本当にシゲってそういうこといってんだね、ひくわw前はTOKIOねーさんから切り抜き貰ってたんだけど最近お恵みないし、久々にドル誌インタビューみたい
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 43 位(new)に入りました!
aonekoya_tama@kota_okada キムタク映画だっけ? 列車の中で旅行者と恋するアンドロイド
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 43 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
fivebyten走魂が今月で終わっちゃうんだって!面白かったのにな。でも今度はメンバー全員で番組やってほしいな。この展開、SMAPみたいだよね。キムタクが先に人気出て後のメンバーが追い付こうって必死になるの。それ期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿