2010年3月6日土曜日

19:30

darwinsfinch10だから日本だとドラマ版では松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力の4人、もっと昔の内田有紀がつくし役で出てた映画版だと谷原章介、藤木直人、佐伯賢作、橋爪浩一の4人。
yoridori香取慎吾が龍馬役やってるCM(エグゼォ?)みるとロケット団思い出す
pooonlineRT @nittele_da_bear: 近日発表!ダベア。 RT @noriko_v: 「怪物くん」がドラマに!大野智主演!?ほかのキャストが気になる〜。ざます。 @nittele_da_bear
heysay_arasick関ジャニのPV入れまくって最終的に歌わず、見ながらコメントしまくってた。無責任ヒーローのヨコが神やったww
douceursTokio Hotelの何にもえるかって、メンバーが旧東独出身だったり双子だったりするところだよ…
R_STYLE戸田恵梨香と二宮和也はチョット似てる気がする。
doramazuki@ph60301025jp WOWWOWも加入していないんです。ここ6年間ずっと韓国ドラマばかり見ているんですよ。185センチくらいで顔が小さくて手足が長い俳優さんを見慣れていると、たまにキムタクさんをテレビで見かけると????バランスがヘンだって驚きます
aminah2500@Tiiduka をを。わたしの好きなジャミロクアイ!この曲はPVも秀逸。あとでSMAPがパクってたけど。
zawawa13@tsu369 ??‥3Mでなくて?(・∀・)3階?w 今ならキムタクに会えるで!!
risuzo2004寒いので、大学生の時に着ていたTOKIO KUMGAIの革ブルゾンを着て出掛けます。
TSUTAYA_CCC@umayoubi この映画なーんだ?→「97年のドイツ映画「ノッキン・オン・■■■■・■■」をTOKIOの長瀬智也と「Little DJ 小さな恋の物語」の福田麻由子主演でリメイクした青春ロード・ムービー。監督はアニメ「鉄コン」答えは→ http://
whitewater_n関ジャニ∞のカレンダーが届いた!
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
achan95関ジャニのありえへんニュースに、ルビーモレノ出てきてびっくりした

0 件のコメント:

コメントを投稿