2010年3月6日土曜日

09:00

shimuratakayuki.@89x89x 先輩「最近、スマップがはやっているんだって?」後輩「え?SMAPは、昔から歌っていましたが?」先輩「なんだと!歌にも、スマップが入っているのか?」後輩「何か違うような?」先輩「スマップって、迷惑メールじゃないのか?」後輩「SPA
itumo_usagiRT @8209 - 関ジャニ∞横山裕安田章大Kicyu風デコスイーツ携帯ストラップ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80813955
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 8 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/bUaVU0
amz__book堂本剛 ベルリン 」が 8 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/d6xkAR
naznananohana今日は稲垣吾郎舞台、明日は香取慎吾舞台とSMAPづくしな週末のスタート
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 8 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/d1em6p
yooogoods#8: 堂本剛 ベルリン http://goo.gl/fb/pbcs
senri0305雨か…。関ジャニのカレンダー引き取りに大阪行く用事あるけど引きこもりたい…。
Terryyaki首都圏では放送済みの『忘文』古川日出男登場回が関西テレビでもけさ放送された(あと何週か続くのかな)。稲垣吾郎のナレーションで「日本SF大賞」受賞も紹介されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿