2010年3月6日土曜日

14:30

ruo8181私はアルバム「006」までのSMAPが好きです☆(`・ω・´)キリッ
krn_10キムタク2位。バラエティの方が儲かるのだと
4444477000000SMAPだ。またソプラノ容赦ねえ!がんばれ!
bibatonどうしよう。今更キムタクの格好良さに気付いた。
nanase_kouya堂本剛主演の金田一みっけた! 当時小学校上がってないヒヨッコだったなぁ・・・なつかしい。
ShunpaturyokuTOKIOと嵐と草なぎ君は好きだな。あとは、まぁソルジャ以下やな。
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明) を描きましたo(^-^)o� http://bit.ly/aEo8wL
3104__シュールだww RT @yellowsk: 三宅健森田剛と妹と、シュークリーム10個をグチャグチャにして食べるという不思議な夢を見たw
kannpeita朝、掃除して、お腹一杯カレー食べて、幸せ。夜ジャザに向けて充電のため昼寝しよっ♪今日から古畑任三郎が終わって HERO がお昼寝のお伴。キムタク若っ。
ines426RT @moshimo628: なんと…堂本剛の詞(まだ剛紫でない頃)で挑んだ強者が! http://twitpic.com/16uysn
adf311アリエールのCMにSMAP草なぎさん、息子らしき存在と妻らしき存在がいるけど、あくまで明言化はされない。
Czuku→続き 久本:自分で集めたりもするし、誰かにもらったりもするの?/大竹:後何か、あの…SMAPの吾郎ちゃんがすごいやっぱりキャンドルが好きで。/久本:好きなんだ?/ →続く
amazonchang#1: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9kQABm

0 件のコメント:

コメントを投稿