2010年3月6日土曜日

17:00

you818xxx古畑は先週で終わったようです。なのでキムタクなう!!今日も暇!!
banchief関ジャニって、かつてのSMAPのようにバラエティー班とドラマ班に分けるとすると、バラエティー={村上、渋谷、丸山、安田}、ドラマ={錦戸、横山、大倉}になるのかなぁ?いや渋谷と安田はまた別の班作れそうな気もするが。
jirocs川崎と新潟の試合みてる。解説の人キムタク?(勿論ちがいます。声質が似てるんだよ)
banchiefしかし、この女優売れそうだなあと思うと確かにその通りになるんだが、アイドルは予測できない。ジャニーズもまた然り。関ジャニなんか邪道で売れなさそうと思ってたら、今や関西圏では嵐に次ぐ人気があるんだとか。
yukoshubaキムタク、やっぱりいいわあ!
satomi915原宿で関ジャニの村上くん発見!握手してくれた〜手が大きくてかっこよかった!ちょっと好きになりそう…
hitomi_minaduki久しぶりにTOKIOの『宙船』聴いてるなう。やっぱりいい歌だ�帳�ぢ。ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』も大好きだった。DVDBOX欲しいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�籬蜍闢Ь�籬蜍闢鹿畩鹿�昭��ぢアタシの誕生日の月日、TOKIO長瀬智也さんと一緒なんす。アタシとか長瀬さんの月日の人って、人に理解してもらいたい気持ちが強いんすて。じゃぁ…。重たいってことじゃね?つってぇ�帳�ぢアタシ思いあすた。
banchief多人数グループってファンは多くなるかも知れんが、一般の人にとっては覚えにくいんだよな。SMAPにしてもメンバー全員が有名になってこそ今の大御所的なスタンスがあるのに。嵐は、最近の個人出演の多さから、今まさにジャニーズになじみの無い層にメンバー全員を知ってもらお
rinhana_@kittymiel 中原中也を森田剛が!?すごいね!思い付いた人がすごい!
REIKA_M@yukit00 バカ画伯に今のどころ勝ってるのはSMAPの仲居くんだけw

0 件のコメント:

コメントを投稿