2010年3月6日土曜日

20:00

bimo24ジャニヲタの妹と「人間失格」を。カメオ出演の森田剛目当てらしい。
ukeago801@MUDDY24 ソフトバンクはSMAPのCMがイタい。というか白々しい
haruka626次は日テレか…いい加減やめてくれないかな…漫画・アニメの実写化大反対 QT 「怪物くん」がドラマに!大野智主演!?ほかのキャストが気になる�帳�ぢ。ざます。
Nobinho10そういえば、一昨日ぐらいに渋谷のAppleStoreで、長瀬智也見た! ふつーにヤンキーかと思った。
tweetyukkyさて、おでんの仕込み中にpythonインストール。関西ではおでんのことを関東煮とか関東炊とかいいます。もちろんおでんとも言いますけどね。あたしの大好物のちくわぶは、もともと入れる習慣なし。ドラマでキムタクが「なんでちくわぶ入ってないの」と言ってからスーパー
ranpie宿題みんな考えておくようにー。 QT @sate618: 宿題:ロッシ、青山以外に3人のライダーを挙げ、キャラ設定しておくように(笑)(SMAP、嵐が5人なので5人としました)

0 件のコメント:

コメントを投稿