2010年3月6日土曜日

16:00

eggytakaedaビィイイイイイアンビシャァアアアアアアス!!!(TOKIO的な意味で
mariui男性の老化って目元から始まるんだね。キムタク然り福山然り
0asmy嵐、うちの子たちもいつのまにかはまってます。キラキラしてるなあと思うwRT @tsujiha: ええやんwうちの妹とかも嵐のコンサートとか行ってるしw RT @0asmy: 堂本剛のライブにいくんかよってツッコミはないんですねw
batak_0_さとぴっぴちゃんもたぬきちゃんも黒髪成瀬派だけど、今回はセーフでいいんだよね!森田剛くん位キンキンじゃなくってよかった�帳�ぢ! RT @satopipi: 潮焼け!(笑)さとちはいつでも漁師になれます!なって欲しくないけど… RT @tanuki3104:  
tsujihaええやんwうちの妹とかも嵐のコンサートとか行ってるしw RT @0asmy: 堂本剛のライブにいくんかよってツッコミはないんですねwRT @tsujiha: あ,そうそう出たって言うてはったゎ.RT @0asmy: 堂本剛のライブでみた。かっこよかった! RT:
1860t@takomati すみません。山口達也と申します。takomatiさん。突然でも仕分けないのですが,鹿児島の姶良出身の方ではありませんか?
ruo8181今ではあまり見られない(気がする)ダンスシーンがある…。 YouTube - ■重要■ smap Medley 1995 ■ 3月14日まで公開 http://bit.ly/awExAM
gonza3@kannosansansan なっ、なんという韓国アイドル好きな人あるある! ユナが木村拓哉好きってことを知ってより一層好きになりました。
darakei@ShLIEsH モヒカンは今堂本剛カットになってます、明日友達にきってもらってシルエットだけいけめんになるでしょう
yukakanまさやん結婚したなんて…。好きだったよー、SMAPの次に。
suidreamerジャニでもSMAPやキンキやTOKIOぐらいなら歌えるんだよね。だからネタには困らない
0asmy堂本剛のライブでみた。かっこよかった!RT @tsujiha: そです.City Hunter 2のOPとか,最近ならスカイクロラの挿入歌とか RT @0asmy: CHAKAさんってぜんまい侍の?
goshica@aiac_co こらあああああ!ラクダはダメ!絶対!息くっさいから!!!いくら、キムヨナじゃないキムタクみたくカッコイイ青年がフィールダーのCMで似合ってても!ラクダはアブさんが似合うんだよおおおおお!
sayaendsalt座頭市、香取慎吾だったからたいして興味なかったけど、ARATAさん出るんじゃーーーんっっ 観たい…
INABAYUKAギャッツビーのCMでキムタクの膝に乗ってる生き物何?可愛いo(*≧д≦)o″
chicaccoKC、ダニ、ニッキーでいいかなぁ。あ、ホルヘ忘れてた。w QT @sate618: 宿題:ロッシ、青山以外に3人のライダーを挙げ、キャラ設定しておくように(笑)(SMAP、嵐が5人なので5人としました)
meigen_oneisan『もしかしたら俺と一緒にいることが辛い時だって あるかもしれない。でもそんな時間を乗り終えてでも、 一緒にいたいと思うのが恋人なんじゃないかな?』by 亀梨和也(KAT-TUN) http://bit.ly/4Yalgu

0 件のコメント:

コメントを投稿