2010年3月6日土曜日

18:00

matukenjiカラオケで浜崎対決をして圧勝(笑) 次はSMAP対決をします
smap56なんでカツーンとか関ジャニのPVはあるのにスマくんのPVはないんだろう。入れてほしいな。カラオケ盛り上がるのにー
azu_2442skキムタクに手を振られてどうしていいかよくわからずごまごまする嵐がかわいい
anikuzuTOKIO-雨傘 長瀬くん苦しそうだけどがんばってる。良い曲だ。
jolly00513/15日のビストロSMAP山Pとリリー・フランキーさんが出演!!(
freidliver21こういう場合キムタクのCMはジャニーズ側が契約切れるようななるのか?
yorozu_nana稲垣吾郎のビジュアルがストライクど真ん中で堪りません!別役さんは吾郎ちゃんが『ヴァージニアウルフ』に出演しただけあって不条理劇に違和感が無いと評していました。あと今回の『象』は特に良い出来で気に入っているそうです。
rose_escadaTOKIOがあるんだからTAMAOもいっそ作ればいいのにLUPICIA★あれ…?無いよね???(ないと思います)
flower_MILKTKとは田中聖の略ですね。理解です!
rose_escadaLUPICIAのTOKIOを発見★絶叫後、ソッコーあけた(笑)。LUPI好きなのでプレゼントで頂いたものなんだけど、TOKIO久々だし!ねっ!ねっ?!(物凄い鼻息)
kohsaiki今週買った本の内訳→MISS・with・楽園・アニメ店長・水城せとな短編・yomyom・JAPAN・毎日かあさん・鈴木先生・関西ウォーカー・TVガイド・ねこ・雁須磨子新刊2冊・関ジャニ∞カレンダー・オリスタ・TVぴあ関西版・ビッグコミックオリジナル・妄想トリビ

0 件のコメント:

コメントを投稿