2010年3月6日土曜日

13:30

Harubonneデーモン閣下もTOKIOの長瀬も、中島みゆきのカヴァーというより、文さんのカヴァーをしているように聞こえるなあぁ。
noyk6190堂本剛のベルリンって本、買う!!!!
aquablueproject以前三瓶も乗ってたよ RT @jgsdf1986: キムタクがブルーに搭乗していたのが凄く羨ましかった。いいね芸能人は。
isoraisora急に母がNEWSのDVDを見だした。錦戸亮が好きなのよね母は。関ジャニ∞から入ってNEWSにまで手を広げている。そういえば錦戸はうちの旦那と笑顔はそっくりだったりする。笑ってないとちょっと似てる?くらいだけど。
hana_chororinおおう!それはちょっと・・RT @kuetyan: 実写版で青い顔だとパフォーマンスグループのブルーマンになってしまわないか心配してみる。 RT @weekend_fighter: デスラー顔がまだ青くないなぁ…キムタクの実写版もデスラーの顔は青くな
jgsdf1986キムタクがブルーに搭乗していたのが凄く羨ましかった。いいね芸能人は。
sayaka38@mii69 いるいる☆今日16時から三谷幸喜さん監督、香取慎吾さん主演の舞台みてくるよ!ミーチャン今日お暇なの?
HALKiD@marilotta なんだかすみません。TOKIO在住ですみませんwww
riwomario森田剛と反町の以蔵はよかった。.@riwomarioさんを幕末の偉人に例えると岡田以蔵です http://king-soukutu.com/twit/?n=bakumatsu
narumidxマジですか?目が覚めました。会議が退屈過ぎるw RT @rekodx: 最近スマスマ後輩出演多いな RT @bignewspp: 3/15はPちゃんの日(^O^)がんばった、コドブル、ビストロSMAPと続けて出演。オーダーはやっぱり肉?

0 件のコメント:

コメントを投稿