2010年3月6日土曜日

02:00

s1oiPhoneは4Gになったら買います♪Xperiaとの共存をどうするかはまだ未定ですが。。RT @okeru: ぜひiPhoneを(香取慎吾風味)RT @s1o HT-03aの戻るボタンが壊れたのか効かなくなった。。ホームボタンで何とかなってるがホームも効かなくなったら
wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9477cN
cd0717そういえば、私の萌えは「関係性萌え」である。その最たるものが関ジャニ∞への萌えなんだが、彼らが単体でいると俄然見る気がしなくなる。コンサァトへ行くと双眼鏡を持って2人以上でわちゃわちゃしてる方を見る。一人で格好つけて踊って歌ってる時は見えなくてもいい。
kuma_nいなか、と打つだけで候補にwRT @kyuumei: 稲垣吾郎を一発変換出来る所は優秀なのにwwRT @kuma_n: あいほんは次に出る時は変換がんばってほしい
krnaynギャツビーのCMでキムタクの膝に乗ってるあれ可愛いな^^ てか、あれなに?ねこ?
doontoikeそういえば香取慎吾くんの車のCMで「〜いぐぜよ!!」っての、すごくイラッとする。アリさんマークの引越社のCM並にイラッとする。
sekitomoいえいえこちらこそ、横からすみません。 いつもだけどねー! まいど どうもどーも 堂本光一。また 遊んでやってくださいな☆彡 おやさいで�帳�ぢす!@fjmtmzk
chara317megane観覧かっ!!RT @gumby33hy @chara317megane たのしんごさんって、このまえSMAPのモノマネしてた人ですか?全然似てなかったけど…(笑)
kyuumei稲垣吾郎を一発変換出来る所は優秀なのにwwRT @kuma_n: あいほんは次に出る時は変換がんばってほしい
SISIRON飛べ!イサミは俺が初めて能動的に毎週見ようとしたアニメだったな。それまでは好きだったけど別にわざわざ時間見てテレビの前に座るほどじゃなかった感じ。 TOKIOの主題歌は懐アニソンでよく名前が挙がるも、本編は誰も見ていなくて本編の話をする俺がなんか空気読めない子扱
rear@jpbirkin えー!そーなん!?最近ちょっとポチャてるやんw 私の友達のねーちゃんは、福山とキムタクのファンやで(笑)男前、調子乗ってそう!!><でもヒロくんは男前やのに 調子に乗ってないとこが良い!!イケメンパラダイスってドラマも最高にかっこよかったで☆
fromtokyo新しいギャッツビーのCMのキムタクはカール・ラガーフェルドだね
gumby33hy@chara317megane たのしんごさんって、このまえSMAPのモノマネしてた人ですか?全然似てなかったけど…(笑)
miyupink関ジャニ
ringoroこんなことを言うと俺がウォン・カーウァイ嫌いみたいに思われるじゃないか。…え、ええ�帳�ぢと…きっ…木村拓哉を世界一カッコ良く取れるのはウォン・カーウァイだと思うよ!!
krn_10KinKi Kidsの堂本剛君が「PS」誌上で4年以上にわたって連載をしている 「ツヨコレ」をまとめた単行本が、4月10日に発売決定!>速報だって

0 件のコメント:

コメントを投稿